第30話

story28
3,923
2020/04/17 16:20
設定追加
story27少し触れたんですけど、あなたはすごく記憶力が良いです(SUITS/スーツの鈴木大貴くん《中島裕翔くん》のイメージです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたside
JUMPのみなさんとMuahMuah踊ることになりました〜 だいたいどの曲も誰がどのフォーメーションか覚えてるから多分大丈夫!
薮宏太
山田は?見てる?
涼介&あなた
え?
薮宏太
あー涼介の方笑
山田涼介
俺は見てよっかな
あなた

じゃああなたが涼にぃの所を...?

山田涼介
そ!MV見てたし大丈夫っしょ
あなた

歌わない...よね

中島裕翔
1回目はとりあえずダンスだけだけど歌いたい?笑
あなた

ブンブン(首を振る)

岡本圭人
あなたちゃん歌声ちょー綺麗じゃん
あなた

そんなことないd...

知念侑李
ねぇまだ〜?
有岡大貴
とりまやろうぜ
伊野尾慧
音楽かけまーす
八乙女光
え、え、え、
髙木雄也
光くん落ち着いて笑
有岡大貴
君のル、ル、ルージュの輝きに〜
あなた

カラオケじゃんボソッ

知念侑李
頑張れコソッ
なんか伊野尾ちゃんが曲急にかけて大ちゃんが突然歌いだして始まったMuahMuah
結局歌うことになって歌ってると鏡越しに見えた涼にぃはにやにやしてた 絶対確信犯じゃん もう
あなた

Fortune運ぶ魅惑のサイン
MuahMuah 愛にくるまった

〜♪
(飛ばします)
あなた

Muah Muah Muah

伊野尾慧
ルージュ
山田涼介
パチパチパチ👏🏻
山田涼介
あなた完璧だったよ
あなた

よかったぁ

知念侑李
涼介よりうまかったかも?笑
涼介&あなた
それはない
伊野尾慧
そこハモる?笑
八乙女光
あなたちゃんのMuahMuahってかわいかった
髙木雄也
それな〜
有岡大貴
最後のところね
そのあとも他メンバーさんが交代で休憩するってことで休憩してるメンバーさんのポジションをやったりして2時間近くは踊った


休憩時間
中島裕翔
ねぇねぇあなたちゃん
あなた

はーい?

中島裕翔
HiHi Jetsの曲できる?
あなた

へ?

中島裕翔
いや、覚えてるのかなぁと思って
あなた

えと、YouTubeにダンス動画上がってる曲は大体はできます

八乙女光
すご
有岡大貴
それさHiHi Jetsのメンバーには言ってるの?
あなた

...言ってないです

有岡大貴
そ..っか
山田涼介
あれ?でもダンスのレッスンあったんじゃないの?
あなた

あったよ?

山田涼介
そん時は?
あなた

あー知らないフリした苦笑
でもほらファンだったからって言ったし?

中島裕翔
疑問形笑
薮宏太
とりあえず!
薮宏太
....
八乙女光
ん?
髙木雄也
とりあえず?
伊野尾慧
やぶぅ?
薮宏太
思いつかない...笑
岡本圭人
なにそれ〜笑
あなた

ふふ笑

知念侑李
ねぇ言っちゃえば?
あなた

何を?

知念侑李
その、すぐ覚えられること
あなた

でも..引かれない? 人間離れしてるしさ笑

岡本圭人
そお?俺はすごいと思うよ
有岡大貴
俺も
てか欲しいもんその能力
台本覚えるの楽そ〜
髙木雄也
有岡くんは楽したいだけでしょ
八乙女光
コード・ブルーのセリフ長かったからね笑
山田涼介
ほら どうする?
あなた

わかった...言う

知念侑李
じゃあさ驚かせちゃおうよ
あなた

驚かせる?

知念侑李
そうそう 何も言わずにあなたが覚えて、メンバーに混ざって踊るとか?
中島裕翔
それ楽しそう笑
山田涼介
いいじゃん笑
やってみよ
有岡大貴
隣、今日誰かいる?
岡本圭人
確かSnowManだった気がする
八乙女光
じゃあみんなで乗り込むか笑
薮宏太
乗り込むって笑
伊野尾慧
あなたSnowManは会ったことある?
あなた

少クラの収録の時に

髙木雄也
じゃあ大丈夫だね
有岡大貴
んじゃさっそく行こ!




🚪コンコン(SnowManがいるレッスン場)
SnowMan
はーい



阿部side
今はメンバー全員でダンスの練習中
さっきまで振付師さんもいたんだけど一通り俺らに教え終わって次があるからって帰っちゃった笑
んでその後みんな仕事がなかったから全員で居残り練習してるとこ


🚪ガチャ
薮宏太
やっほ〜
Hey! Say! JUMP-薮
Hey! Say! JUMPでーす
岩本照
なんで?!
山田涼介
突然ごめんよ
たまたま隣にいたからダンス見ようと思って
目黒蓮
まじすか?
伊野尾慧
まじまじ
向井康二
すげ〜
ラウール
あれ?あなたちゃん?
(やっぱり後ろに隠れてます)
あなた

あ....お久しぶりです

阿部亮平
久しぶり
敬語に戻っちゃった笑
宮舘涼太
タメでいいんだよ
ラウール
ねぇねぇあなたちゃんってHey! Say! JUMPだったの?
あなた

HiHi Jetsです笑
Hey! Say! JUMPさんのダンスレッスンに混ぜてもらってただけです

ラウール
すご!Hey! Say! JUMPさんの曲踊れるの?!
あなた

少しなら?

深澤辰哉
ラウ盛り上がってるとこ悪いんだけど...なぜ突然?笑
山田涼介
ふっか聞いてなかったの?笑
ダンス見に来ました笑
深澤辰哉
あ、そうなの
ごめんごめん
有岡大貴
それより...この部屋狭くない?
深澤辰哉
俺の顔がでかいからだ!
(合ってますか?💦)
有岡大貴
すげ〜笑 これやってみたかった
知念侑李
5歳児ボソッ
八乙女光
有岡はほっといて...踊れる?今から
佐久間大介
踊れますよ!
向井康二
ほんまにJUMPさんに見てもらえるんですか?!
中島裕翔
もちろん笑
山田涼介
あなた〜 知らない曲ある?
あなた

知らない曲のタイトル言えなくない?笑

山田涼介
タイトルだけ知ってるのとか完璧じゃない曲は?笑
あなた

んと...Make It HotとZIG ZAG LOVE?かな

ラウール
それ以外わかるの?!
あなた

6人の時のはだいたいわかってるつもりではいるんだけど...

ラウール
やば笑
山田涼介
Make It Hot今踊れる?
阿部亮平
踊れるよ
さっきもちょっとやったし
髙木雄也
じゃあお願い
岩本照
っしゃ
先輩見てくれるからみんな気合い入れてこーぜ
SnowMan
おう!/了解でありまーす/はい!
なんであなたちゃんに曲名聞いたのかわかんないけど笑 とりあえず踊って来ます
〜♪

(終わる)
岡本圭人
Amazing!
有岡大貴
すっご
伊野尾慧
俺には無理〜
知念侑李
さすがだね
SnowMan
ありがとうございます!
山田涼介
さてと、あなた行けそう?
そう、さっきからよくわかんないあなたちゃん
俺らが踊り始めたらじっとこっち見てて...
あなた

ダンス難しいからあんまり自信ないけど...いけないことはない
てかほんとにやんなきゃダメ?

山田涼介
激しいの踊ってくれたよ?
あなた

う....やります やらせていただきます

阿部亮平
山ちゃん なんの話してんの?
山田涼介
んーちょっとね笑
今からわかるよ
薮宏太
ねぇねぇもう1回お願いできる?
佐久間大介
了解でありまーす
なんか2回目をする事に
あ、ちなみに俺が山ちゃんと話してる時それぞれアドバイス貰ってたみたい
ちょうどお互い9人だから1体1でね笑
中島裕翔
あなたちゃん 誰がいい?
あなた

じゃあ....阿部くん

阿部亮平
ん?俺?がどうしたの?
深澤辰哉
もう1回やるぞ〜
ふっかの声と共にみんなが位置につくんだけどなぜか俺は山ちゃんに止められた
山田涼介
阿部ちゃんちょっとここにいて
阿部亮平
え、でも
知念侑李
いいからいいから笑
山田涼介
ほら行っておいで
そう言ってなぜか俺の場所にあなたちゃん?!


〜♪
みんな戸惑ってるけど曲は流れ始めたからとりあえず踊ってる感じ


(曲が終わる)
あなた

ど、どうだったかな...

渡辺翔太
しゅごっ
阿部亮平
俺のパート完璧に踊ったよね
あなた

多分?阿部くんのパートのつもりでしたけど

ラウール
あなたちゃんさっき知らないって言ってなかった?
向井康二
ヤバない?
目黒蓮
どゆこと?
宮舘涼太
これは...
深澤辰哉
説明して笑
岩本照
何が起きた笑
佐久間大介
ポカーン
終わった瞬間全員が一斉に喋りだした笑
佐久間にいたっては無言笑
あなた

その...なんでか分からないんですけど1回見たものはだいたい覚えられるというか...なんかそんな感じです

阿部亮平
つまり..今回はさっき俺らが踊ったのを見て覚えたってこと?
あなた

はい

ラウール
あなたちゃんすごすぎ!
目黒蓮
やっば
渡辺翔太
俺もその能力欲しいわ笑
佐久間大介
めっちゃすごいじゃん
岩本照
やば
深澤辰哉
あなたちゃん円周率どこまでおぼえてる?笑
あなた

円周率?多分100桁は言える気が...

宮舘涼太
阿部に敵現る笑
阿部亮平
まじか笑
俺適わないじゃん
あなた

あ、でも最近は見てないので言える自信はないです

山田涼介
ね?言っても全然大丈夫でしょ?
あなた

うん!

佐久間大介
じゃあさじゃあさ Lock on!できる?
あなた

多分?

とまぁこんな感じで佐久間を筆頭に踊りまくってました笑 その度にみんなびっくりしてたけど笑
あとは俺と円周率唱えたり?笑
阿部亮平
せーの
阿部ちゃん&あなた
3.14159265358979323846....
阿部ちゃん&あなた
誰か止めてよ!
岩本照
息ぴったり笑
渡辺翔太
こっわ笑
伊野尾慧
なんか裕翔のドラマみたい笑
中島裕翔
鈴木大貴?笑
伊野尾慧
そうそう



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作者より
SnowManは今までもこれからも変わらず9人出そうと思っています。
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ