第37話

story34
3,132
2020/05/16 03:47
あなたside

さっき少クラの収録終わって今楽屋です(楽屋多いね...)
井上瑞稀
ねえあなた
あなた

なーに?

井上瑞稀
なんで那須と手繋いでたの?
あなた

?あ、MCのとき?

井上瑞稀
そう
あなた

那須くんファンサしよって言われたから?かな

井上瑞稀
ふーんファンサねえ....
どうしようどうしようなんか瑞稀くん怒ってる...
なんかしちゃったかな(彼女こういうのにとても疎いです)
あなた

あの...なんかごめん その瑞稀くんが気に障るようなことしちゃってた...?

猪狩蒼弥
ぶっ(お茶吹き出す)
高橋優斗
ちょがりさん汚いっ
猪狩蒼弥
いやごめんごめん笑
でもこれは不可抗力 まじで笑笑
他4人は見守ってました
橋本涼
瑞稀そこら辺にしときな
井上瑞稀
でも
橋本涼
でもじゃない
ほらおいで
後で那須しばけばいいじゃん?
高橋優斗
橋もっさん
笑顔で言ってることこわいよ
作間龍斗
あなた〜
大丈夫 瑞稀くん怒ってないよ
あなた

う、うん

🚪コンコン
平野紫耀
しっつれいしまぁす(大声)
あなた

ビクッ
(部屋の隅に行く)

永瀬廉
声大きいねんって
髙橋海人
ごめんね〜
急に来ちゃって
神宮寺勇太
あなたちゃんいますか?
岸優太
いや居れろよ!
井上瑞稀
全員来た...ボソ
猪狩蒼弥
(あなたのそばにいる)
大丈夫大丈夫
高橋優斗
お疲れ様です!
平野紫耀
おつかれ!
あなたちゃんいる?
作間龍斗
えーっといますけど...
橋本涼
がりさんどお?
あなた

...行くボソ

猪狩蒼弥
おっけ
じゃあ行こ
あなた

(キンプリのところまで来る)

髙橋海人
かわいい...
神宮寺勇太
流石山田くんの妹さん
作間龍斗
あなた
あなた

あえっと山田あなたです
兄はHey! Say! JUMPの山田涼介です よろしくお願いします

岸優太
よろしく!俺は岸優太
神宮寺勇太
神宮寺勇太です
髙橋海人
髙橋海人です!あなたちゃんよろしくね
平野紫耀
平野紫耀です
よろしく!
永瀬廉
永瀬廉です..って言わなくてもわかるやろ笑
そういえば最近してへんけど山田くんも忙しいん?
あなた

うん苦笑
お兄ちゃんは結構やってますよ?今度永瀬くんも誘うよう言っときますね笑

永瀬廉
ほんま?ありがとう
てかあなたもやろうや
あなた

最近忙しくてやってないから弱くなったかも笑

永瀬廉
大丈夫ちゃう?山田くんおるs
平野紫耀
すとーっぷ!ちょっとまって廉
あなたちゃんと友達なの?!
髙橋海人
山田くんまで出てくるし
橋本涼
あなたキンプリさんと会ったことあったの?
あなた

ううん 今日がはじめて

永瀬廉
俺山田くんとゲームしてるって言ってるやろ?
そのゲームにあなたちゃんもおるねん
あなた

そうそう
それでゲーム内では結構話してたりするから普通に話してるだけで、現実であったのは今日が初めてです笑

永瀬廉
てか敬語じゃなくていいよ笑
今まで通りで笑
あなた

ゲームはあなたの方が始めたの先ですけど笑
ここだとめっちゃ先輩になるから

永瀬廉
だめ
禁止で笑
岸優太
俺も敬語じゃなくていいよ
平野紫耀
おれも!
神宮寺勇太
キンプリ全員ためでいいよ
髙橋海人
ねね連絡先交換しよ?
あなた

いいんですか?

髙橋海人
うん!
あなた

じゃあ永瀬くんがもってr

髙橋海人
れーん!
あなたちゃんの連絡先ちょーだい⊂(・ω・⊂)))トコトコ
猪狩蒼弥
えっ!
高橋優斗
永瀬くんの連絡先知ってるの?
あなた

うん

神宮寺勇太
写真撮ろうよ
玄樹に送りたいし
橋本涼
俺らも撮っていいですか?
井上瑞稀
俺伝記載せたい
作間龍斗
じゃあISLANDTV用の自撮り棒使お
この後写真撮ったり、キンプリさん全員と連絡先交換したりしました
岸優太
マネが早く帰ってこいだって
神宮寺勇太
まじか
髙橋海人
じゃあ行こっ
平野紫耀
お邪魔しましたー
神宮寺勇太
うるさくてごめんね
高橋優斗
大丈夫です!
永瀬廉
あなたちゃんまたゲームしような
あなた

はい!

🚪バタン
猪狩蒼弥
まさかの永瀬くんと知り合いっていうね
あなた

ゲーム内だけね笑

井上瑞稀
他のグループにも知ってる人いたりする?
あなた

いない...と思う
でもジャニーズに入るって言われてからグループは勉強したから知ってる

作間龍斗
じゃあ先輩はほぼわかる?
あなた

多分..?

橋本涼
すげぇ笑
高橋優斗
あ、ねえLIVEのMCでこの話しようよ
井上瑞稀
それ今言う?
猪狩蒼弥
LIVEの練習そろそろじゃない?
移動しないと!
作間龍斗
あ、ほんとだ
時間やば笑
橋本涼
行くよ〜
あなた

はーい

プリ小説オーディオドラマ