第10話

story8
5,981
2020/02/21 12:34
井上side
ども瑞稀です。なんか俺だけ社長室残れって言われたんだけど...なんでだろう
てかHey! Say! JUMPさんいるのに山田くんいないじゃん!٩(◦`꒳´◦)۶ ナンデエエエエエエ
滝沢秀明
えっと...井上に残ってもらったのは、あなたのことで話しとくことがあるからなんだが
滝沢秀明
薮。あなたってもしかして....なんかあったか?
薮宏太
あーえっと
知念侑李
📱もしもし りょーすけ?
あなたのこと瑞稀くんとタッキーに話して大丈夫?
山田涼介
📱瑞稀?あなたHiHi Jetsになるの?
知念侑李
📱そーみたい  で、いい?
山田涼介
📱メンバーになるし、社長になるから....いいよ
薮ちゃんとかだいたいわかるよね?
知念侑李
📱うん! じゃ、りょーすけドラマ頑張って念♡ ブチッ(電話切る)
中島裕翔
ちい!突然電話しないで
岡本圭人
瑞稀くんびっくりしてるよ笑
井上瑞稀
あ...俺は大丈夫です
八乙女光
んで山田いいって?
知念侑李
うん!
有岡大貴
じゃあ薮よろしく!
薮宏太
俺?!
伊野尾慧
最年長じゃん
井上瑞稀
あの...あなたちゃんってなにかあるんですか?
髙木雄也
うん。まあね
伊野尾慧
薮が話してくれるよ!
滝沢秀明
みんな俺忘れてない?
薮宏太
んじゃ話すね
滝沢秀明
ちょ、スルー?!



切ります!
次回あなたの過去です

プリ小説オーディオドラマ