第22話

story20
4,513
2020/03/09 10:04
佐久間side
どうも!佐久間でーす
SnowMan全員でSixTONESの楽屋に突入したいと〜思いま〜す

🚪コンコン
佐久間大介
遊びに来ました〜
入っていい?
岩本照
ちょっと佐久間早すぎ笑
佐久間大介
ごめんごめん
🚪ガチャ(返事遅いから勝手にはいる)
京本大我
わっさっくん?
佐久間大介
やっほー大我
田中樹
SnowMan全員来たべ
阿部亮平
あなたちゃんいる?
ジェシー
なぜそれを!
深澤辰哉
さっきHiHiに廊下で会って教えてもらった
宮舘涼太
俺ら会見みんなで見てたし笑
髙地優吾
全員で見たの?!
渡辺翔太
午前中も9人で仕事だったから
目黒蓮
あなたちゃんどこにいるんですか?
松村北斗
後にいると思うけど....
(突然9人も人が来て怖がっております笑)
田中樹
あなたちゃん
そんな後にいないでこっちおいで
森本慎太郎
あれ?SnowMan知らない?コソッ
あなた

いや、知ってますコソッ

ラウール
いた〜!
あなたちゃーん(楽屋の奥に走る)
(楽屋の後ろで2人で話してて、他の人には聞こえてないということで)
あなた

わっえ、あ、はじめまして

ラウール
僕、ラウールって言います
16歳です よろしくね!
あなた

よ、よろしくお願いします

ラウール
あ、もしかして人見知り?
あなた

はい....

ラウール
じゃあ、僕がメンバー紹介するからこっち来て
あなた

わかりました

(SnowManとSixTONESはなんか集まって話してました)
岩本照
ラウもう仲良くなったの?
ラウール
うん!(´˘`*)
SnowMan
(かわいい!)
ラウール
あなたちゃん自己紹介できる?
あなた

はい。えっとこの度HiHi Jetsに加入しました。山田あなたです。

森本慎太郎
あなたちゃんもう1個言うことあんじゃない?笑
あなた

え?

森本慎太郎
ほらデビュー(耳元で)
あなた

あっみなさんデビューおめでとうございます

向井康二
え、知ってるんですか?
京本大我
YouTube見てたんだって
深澤辰哉
まじ?めっちゃ嬉しい
宮舘涼太
俺ら自己紹介しなくていいの?
阿部亮平
そうじゃん
ジェシー
当ててみたら?
田中樹
9人も覚えてたらすごくない?
ジェシー
AHAHAHAHAHA
確かに
松村北斗
だからあなたちゃん話せないじゃん笑
田中樹
ごめんごめん笑
京本大我
じゃあ左から順番に名前言ってみて
あなた

わかりました
えっと、岩本照さん、阿部亮平さん、佐久間大介さん、宮舘涼太さん、向井康二さん、深澤辰哉さん、渡辺翔太さん、目黒蓮さん、あとラウールさん?くん?

目黒蓮
すげえ
渡辺翔太
俺らのファン?
森本慎太郎
俺らの名前も知ってたよ笑
ラウール
ねえねえ普段なんて呼んでるの?
あなた

えっ?

佐久間大介
あーほら、YouTube見てさ○○かっこいい的な?
岩本照
ふは笑
確かにそれ気になる
あなた

えっと....ひーくん、ふっかさん、めめ、しょっぴー、阿部ちゃん、さっくん、舘様、らう、じーこかな

向井康二
ラップと一緒や!
阿部亮平
俺らのことそう呼んでよ!
あなた

いいんですか?

宮舘涼太
逆にそっちの方が嬉しいよ(イケボ)
あなた

わかりました!

ラウール
ねねあなたちゃんって今何歳?
あなた

14歳です

深澤辰哉
若っ
向井康二
らうより年下?
あなた

はい、2つ下です

ラウール
わー僕先輩じゃん笑
渡辺翔太
でもラウールSnowManの中では1番下だよ笑
松村北斗
ねえねえあなたちゃんとラウール並んでみて
あなた

?はい

ラウール
はーい
佐久間大介
身長差...
松村北斗
あなたちゃんちっさい
あなた

ほっくんひどい!(拗)

髙地優吾
うわー北斗があなたちゃんいじめた〜
ラウール
あなたちゃんちっさいくてかわいいよ?
あなた

ラウールまでちっさいって(泣)

阿部亮平
フォローになってない笑
目黒蓮
今成長期だもんねナデナデ
あなた

目黒くんどうやったら身長伸びますか?

目黒蓮
えーわかんない笑
あなた

えー

岩本照
あ、みんな時間大丈夫?
ジェシー
今何時?
岩本照
12:55
阿部亮平
リハまであと5分じゃん
渡辺翔太
最初HiHi Jetsじゃなかった?
京本大我
俺ら関係なくない?
森本慎太郎
きょも笑
あなたちゃんスノでもストでもないよ笑
京本大我
え?
髙地優吾
きょも笑
あなたちゃんHiHi Jetsだから
🚪コンコン
猪狩蒼弥
あなたいますか?
松村北斗
猪狩ごめん!あなたちゃんここにはいないよ笑
佐久間大介
さっき河合くんに連れていかれた
猪狩蒼弥
マジすか?ありがとうございます
(走って行こうとする)
あなた

わー!がりさんまって笑あなたここ

猪狩蒼弥
へ?
岩本照
うちの佐久間がごめん笑
田中樹
北斗がごめん笑
猪狩蒼弥
あ、いや別にいいんすけど笑
リハ始まるんで連れてっていいすか?
宮舘涼太
ごめんごめん
あなたちゃんいっておいで
あなた

あ、はい
みなさんありがとうございました

猪狩蒼弥
あなたダッシュ
遅れるぞ
あなた

まって〜!





えっと、スノスト書いたんですけど...あんまり登場してない方いると思います!ファンの方ごめんなさい💦 言い訳...人数多い笑 次はちゃんと全員出るよう頑張ります笑

プリ小説オーディオドラマ