第33話

story31
3,532
2020/05/05 03:31
あなたside
さっき雑誌のインタビューが終わって撮影まで時間があるから楽屋で過ごしております
猪狩蒼弥
そういえばさっきなんでSnowManさんといたの?
井上瑞稀
え?!SnowManさんと一緒にいたの?
作間龍斗
そうそう
一緒に来てた笑
高橋優斗
人見知りは?
あなた

あーえっとね
涼n...Hey! Say! JUMPさんのダンスの練習に混ぜてもらって、それd

橋本涼
ちょ、ちょっと待って
猪狩蒼弥
JUMPさんとレッスンしたの?!
あなた

レッスンではなくて自分達で練習してるところに
お兄ちゃんがおいでって

井上瑞稀
いいな〜!
あなた

瑞稀くんも今度行く?

井上瑞稀
え、まじ?!✨
あなた

多分いいと思う笑
聞いてみる

作間龍斗
話それてるから笑
橋本涼
それで?
あなた

んと、たまたまSnowManさんも同じ場所でレッスンしてて、色々あって次が同じ場所だから連れてきてもらったという訳です

高橋優斗
わかったようなわかんないような笑
橋本涼
あなたが仲良くなれたんならそれでいいんじゃない?
作間龍斗
橋本さんがいい事に言ってる笑
猪狩蒼弥
めずらし笑
橋本涼
うるさい笑
🚪コンコン
HiHi Jets
はーい
🚪ガチャ
ラウール
あなたちゃーん!(飛びつく)
あなた

わっ

井上瑞稀
びっくりした
阿部亮平
ごめんごめん
高橋優斗
阿部くん!
岩本照
失礼しまーす
橋本涼
岩本くんまで!
阿部亮平
ラウがどうしても行きたいって言うから笑
ラウール
あなたちゃんと一緒に勉強したくて来ちゃった笑
あなた

どうしたんですか?

岩本照
さっきの5人に言うんでしょ?
あなた

あ...

阿部亮平
山ちゃんに頼まれたからね笑
あなた

涼にぃのばか...

岩本照
笑笑
で、どうする?
ラウール
さっきみたいなのやればいいじゃん!
猪狩蒼弥
あの〜
お取り込み中申し訳ないんですが
作間龍斗
なんの話してるんですか?
岩本照
あなたさ、HiHi Jetsでまだ見てない曲ある?
あなた

まじですか...

阿部亮平
まじです
橋本涼
見てない曲ってどういうことですか?
阿部亮平
んーそのままの意味笑
1回も見てないのは流石にない?
あなた

えーっと
HiHi Jets、baby gone、情熱ジャンボリー、ZENSHIN、Next Dream...etc(小声で)

あなた

あっBeast

あなた

これはまだちゃんと見たことないかもです

ラウール
それ以外はあるんだね笑
あなた

HiHi Jetsに加入するってなってから勉強したもん笑

猪狩蒼弥
いまいち話が見えない笑
井上瑞稀
てか普通に俺らより曲名出てくるじゃん笑
岩本照
じゃあ5人で今からBeast踊れる?
ここだから全然軽い感じでいいんだけど
高橋優斗
でき...なくはないですけど
橋本涼
撮影まであとどれくらい時間ある?
作間龍斗
まだ大丈夫じゃない?
阿部亮平
じゃあお願いします


HiHi Jets5人が踊る


楽屋だしあんまり広くないから軽めな感じだけど踊ってもらって...
ラウール
かっこいいね
猪狩蒼弥
あざっす!
岩本照
じゃあ...あなた誰がいい?
あなた

んーゆうぴ

阿部亮平
はい、優斗くんこっち来て
高橋優斗
?はい
ラウール
もう1回踊ってもらってもいい?
橋本涼
いいですけど?
作間龍斗
優斗は
岩本照
あー大丈夫大丈夫
まぁ見てて


2回目踊る(ゆうぴ→あなた)
ラウール
やっぱすごいねあなたちゃん
あなた

ありがとうございます

HiHi Jets
ポカーン
井上瑞稀
今優斗踊ってないよね?
高橋優斗
俺ここにいたよ
猪狩蒼弥
あなた?Beast俺ら教えてない笑
あなた

うん

橋本涼
え?まって?なに?
作間龍斗
橋本さん落ち着いて笑
阿部亮平
説明してあげて笑
あなた

なんでかわかんないけど1回見たものは覚えられるの だから1回目踊ってもらったの見てゆうぴの動きをコピーしたって感じかな

猪狩蒼弥
すげぇ
作間龍斗
やばいっしょ
井上瑞稀
確かに優斗そのままだった
高橋優斗
それで それをなぜ3人が?
岩本照
俺らも午前中同じことやられたからさ笑
橋本涼
そうなんすか?笑
ラウール
うん笑
その時は阿部ちゃんだったよね笑
阿部亮平
うん笑まじでびっくりした笑
高橋優斗
じゃ、じゃあ他の曲も覚えてるってこと?
あなた

You〇ubeにダンス動画があがってる曲は覚えてると思います

猪狩蒼弥
だから少クラ出れるって言ったんか
あなた

それもあります

スタッフ
HiHi Jetsのみなさんそろそろ撮影始めまーす
作間龍斗
あ、呼ばれた
井上瑞稀
最初個人撮影だよ
橋本涼
優斗いってら
高橋優斗
はーい
あなた

あの、阿部くん達時間大丈夫ですか?

阿部亮平
俺らも全然大丈夫
なんせ9人いるからね笑
岩本照
それに誰かしら呼びに来てくれる笑
ラウール
もお敬語じゃなくていいって
あなた

あ、ごめん

ラウール
一緒に勉強しよ
宿題持ってきたし阿部ちゃんいるし笑
岩本照
俺いらねーじゃん
ラウール
ぱぱも見てていいよ笑
猪狩蒼弥
あなた宿題持ってきてんの?
あなた

うん家でやる時間無さそうだし楽屋で待ってる間できるかなと思って

作間龍斗
俺レポートやってね〜
猪狩蒼弥
俺は終わったドヤ
作間龍斗
うわその顔ちょっとウザイかも
橋本涼
学生組は話すことが違う笑
井上瑞稀
それね
阿部亮平
じゃあ2人は宿題やろっか
わかんないとこあったら聞いて
ラウール
うん!
あなた

ありがとうございます

宿題の話になった時学校行ってないこと聞かれるか焦ったけど聞かれなくてよかった...
とりあえず宿題やってきます!

プリ小説オーディオドラマ