第28話

story26
3,927
2020/04/07 11:41
あなたside
結局あの後、6人で一緒に帰ってきて(途中でいやいやみなさんそれぞれの家の方へ)今は家に1人
さっきまであんなに騒がしかったからいつもより静かに感じる。1人なんて慣れてるはずなのに...
ピコン♪
ゆうぴ
ゆうぴ
明日オフの人〜?
涼
はーい
瑞稀
瑞稀
俺仕事ある
さくちゃん
さくちゃん
学校
Garry
Garry
俺も学校
(なまえ)
あなた
明日は学校
ゆうぴ
ゆうぴ
学生組頑張れ〜
Garry
Garry
なんかうぜぇ
ゆうぴ
ゆうぴ
そうやんひどい!(><)
瑞稀
瑞稀
なにその絵文字w
涼
優斗女子みたいw
HiHi JetsはLI〇Eでもうるさいみたいです笑
でもさっきの寂しさはどっか行ったと思う
ピコン♪
またHiHi Jetsのグループかなと思ったら
りょーすけ
りょーすけ
ごめん!今日仕事長引いてるからご飯外で食べて帰るね!あなた先に寝てていいよ
(なまえ)
あなた
はーい!お仕事お疲れ様!
りょーすけ
りょーすけ
あなたもおつかれ!楽しかった?
(なまえ)
あなた
うん!YouTube撮影したよ
りょーすけ
りょーすけ
そかそか、明日の朝その話聞かせてね
(なまえ)
あなた
わかった笑
りょーすけ
りょーすけ
んじゃ、行ってくる
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!
あ、言い忘れてたけど今19:00
涼にぃお仕事大変だ


ご飯か....食べなくていいや笑


この後シャワーして、Hey! Say! JUMPさんとかHiHi Jetsとかジャニーズの先輩方が出てる番組を見て勉強したりetc....

🕰22:30
あなた

涼にぃまだ帰ってきてないんだ

こんな時間までリビングにいたら帰ってきた涼にぃにいろいろ言われそうだから部屋戻ります
部屋戻ってベットでゴロゴロしてるけどぜんっぜん眠くない

\なんであんたなんかがジャニーズなの?/




ぼーっとしてたら学校で女子達に言われたことを思い出した

\しねよ/

\あんたなんか産まなきゃよかった/

\あなたのせいであの人は!/


そっから次々出てくる嫌な思い出それと同時に出てくる負の感情

そっか、やっぱりジャニーズに入るべきじゃなかったんだね
誰からも必要とされない、邪魔者なんだよ
みんな内心こんなやついらないって思ってるんだろうな
涼にぃだって....
あなた

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい.....

しばらくカッターの音だけが響いていた




あなた

またやっちゃった

流石に2日連続傷を放置するわけにもいかなくて消毒するためリビングへ(救急箱リビングにしかないからね)
あなた

えっと..どこにあったっけ

涼にぃが場所変えたのか←
思ってたところになくて探してたら
🚪ガチャ(玄関のドア)
嘘でしょ帰ってきたじゃん
しかもリビング電気ついてるから起きてるのバレるし絶対何してたか聞かれるしどうしよ
とりあえず部屋もどr
🚪ガチャ(リビングのドア).
山田涼介
ただいm...ってあなた起きてたの?
あなた

う、うん 今から寝ようと思ってたところ
涼にぃおかえり

涼にぃ入ってきちゃったから腕隠しました
(一応パーカー着てたし?)
山田涼介
そっか なんかタイミングいいのか悪いのか笑
あなた

いいんじゃない?涼にぃに会ってから寝れるんだし

山田涼介
だな笑 あなたおいで!(手を広げる)
あなた

え?

山田涼介
ほら!グイッ
あなた

わっ

山田涼介
んふふ 落ち着く〜
あなた

ちょっとあなた抱き枕じゃないんだから笑

今の状況を説明しますと、ソファに座った涼にぃに引っ張られてそのまま涼にぃの腕の中におります
山田涼介
ん、チャージ終わりっと
急に立ち上がったと思ったらそのままどっか行って戻ってきたらその手には救急箱?
あなた

涼にぃどっか怪我したの?大丈夫?

山田涼介
あなた、左手かして
急に結構怖い顔で言ってきた
すごく怖くて何も考えずに手を出す
あなた

.....はい

山田涼介
グイッ(袖をまくる)
あなた

あ.....

山田涼介
これ、どうしたの?
YouTubeの撮影でこんな傷着くわけないよね
すごく怖かった
こんな涼にぃ見たことなくて
あなた

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(泣)

山田涼介
ギュッ
ごめん、俺もきつく言いすぎた
でもこんな傷作っちゃうくらいあなたが悩んでるなら言ってほしいな
あなた

え...おこらないの?

山田涼介
確かにこれはやってはいけないことではあるけど、でもここまであなたが思い詰めてるってことに気づけなかった俺も悪いし、怒りはしないよ
あなた

そ...っか

山田涼介
はい、1回この話終わり!手当するからこっち来て
そして消毒してもらって腕には綺麗に巻かれた包帯
あなた

ありがと

山田涼介
いーえ
じゃ、なんでこれしたか話せる?
話していいの?迷惑じゃない?面倒臭いって思われない?捨てない?
山田涼介
今、迷惑って思ったでしょ?全然そんなことないよ
むしろ話してくれた方が嬉しい。それに俺、あなたのこと手放すとか考えられないから
あなた

グスあり..がと

そっから今まであったことを話した。アンチのこと、学校でのいじめのこと、親にいわれたこととかを思い出して自暴自棄になったこと
話終わったら涙が止まらなくてずっと涼にぃの胸になかで泣いてた
山田涼介
泣き止んだ?
あなた

うん...ごめ

山田涼介
なんであやまるの大丈夫だから
ってわ!もうこんな時間じゃん
あなた

あ、涼にぃシャワーしてない

🕰00:30
山田涼介
ん、じゃあシャワー行ってくる
1人で寝れる?
あなた

流石に大丈夫 笑
おやすみなさい

山田涼介
おやすみ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者より
⭐100 ほんとにありがとうございます!
不定期+🐢更新ですがこれからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ