第10話

8
2,060
2022/01/08 23:00
ブラック視点
時は流れ
兄さんは悪魔学校バビルスの教師になった
何故か非常勤だけどね
僕もあれから魔界について勉強し
全能クリエイティブ』を使いこなし
創造者クリエイティブ』に進化した!
なんと『創造者クリエイティブ』は自分で魔術を創れる
もはやチートである
でも、ちゃんと『全能クリエイティブ』の能力も使えるんだよ?
もうチートやん
まぁ、さておき今日の本題
兄さんはアスレチック師団の顧問になったらしい
でも、兄さんによると
アスレチックコースが1部崩壊してるんだとか
だから修理がてらコースをリフォームしたいらしい
僕もそれについて行く事にした
悪魔学校バビルスの見学も兼ねてね?
ラッダァ
クロト~行くよ!
もはやブラックの名前何処いった?
ブラック
うん
悪魔学校バビルス、一体どんな感じなんだろう?
到着
悪魔学校バビルスデカッ!!
ラッダァ
こっちこっち!
ブラック
はい
ラッダァ
悪魔学校バビルス広いよね~
ブラック
ウ( 。_。)ン
モブ悪魔
あれ?先生
ラッダァ
おーどした?
生徒さんだろうか?
すっごいお気軽に話してる
モブ悪魔
後ろの子だれ?
ラッダァ
あ〜、ブラック?
モブ悪魔
ブラック?その子の名前?
ラッダァ
そーそー
ラッダァ
いい名前でしょ!
モブ悪魔
別にー
ラッダァ
なにッッ!?
なんか名前ディスられたー
わーん(棒)
モブ悪魔
片目隠して中二病かよw
今の格好?
こんなだよ?
モブ悪魔
なんだよそのぶかぶかパーカーw
なんか兄さんに貰ったパーカーもディスられた
ラッダァ
お?お前
ラッダァ
俺のセンスになんか文句あるか?
モブ悪魔
え?
モブ悪魔
これ先生が服選んだの!?
なんや
なんか文句あるんか
あぁん?
モブ悪魔
君、この悪魔ひとのセンスの被害者なんだね?
モブ悪魔
可哀想に、服、貸そうか?
え?
なんか同情されてる?
別に、この服好きなんだけど
ブラック
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
か、囲まれた!
モブ悪魔
この耳どうなってるの?
なら見せてあげよう
ファスナーを下ろして
はい
モブ悪魔
ダ、
ダ?
モブ悪魔
ダサT可愛い!!
え?
可愛い?
わかりやすいでしょ?
"見学です"って
モブ悪魔
あ、なるほど~見学ね?
ラッダァ
クロトのダサT可愛いぃ~
あのさ?
兄さん、本題忘れてない?
アスレチック師団パトラは?
コースのリフォームは?
ブラック
>⊂(´・ω・`)
ラッダァ
ん?どした?
ブラック
アスレチック師団パトラは?
ラッダァ
………あ
忘れてたね?絶対
ラッダァ
うん、行こうか
何事も無かったようにすなや
こうして僕達は生徒さん達を後にして
アスレチック師団に行った
作者
作者
あのー質問なんですけど……
作者
作者
アイコン……要ります?

アンケート

登場人物にアイコンは?
要るぜ
91%
要らないぜ
9%
投票数: 1024票
作者
作者
ちなみに、アイコン付きだと
ブラック
こんな感じになります
ラッダァ
おぉ~クロトにアイコン着いた!!
ブラック
兄さんもでしょ?
ラッダァ
そうだったわ
ブラック
まぁ、別にアイコンなくてもいいんですが
ラッダァ
今までこっちだったしね~
ラッダァ
ちなみに、アイコン有りの方はアイコンタップしてみてね
ブラック
めっちゃ長い説明有るので見て下さい
作者
作者
説明ありがとー
ブラック
それでは
ラッダァ
ばい白ー
ブラック
おつ黒ー

プリ小説オーディオドラマ