第33話

🥀
1,049
2021/06/05 11:44
JKside___











マネ
みんなお疲れ様〜
マネ
今日はこんな時間ってのもあるし近くにホテル予約してあるから、今から向かうよ
バンタン
バンタン
はい
マネ
あ、部屋なんだけどこっちの手違いで8部屋しか取れてなくて、そのうち女性スタッフと男性スタッフ分けるために2部屋使うんだけど、
マネ
そうなると6部屋しかなくて、申し訳ないけど誰か2人になるんだよね
ナムジュン
ナムジュン
あ、分かりました!車で決めておきます
マネ
ごめんね、よろしく〜












ー車ー











ナムジュン
ナムジュン
どうする?
ジミン
ジミン
俺とジョングガが同じ部屋使います
ジョングク
ジョングク
え?
ジミン
ジミン
ちょっと話したい事あるから
ナムジュン
ナムジュン
ジョングガいい?
ジョングク
ジョングク
あぁ、はい。俺は別に
ナムジュン
ナムジュン
じゃぁ決まりだな











話したい事ってなんだろ











なんかしたっけ?











全く思い当たる節ないんだけど











まぁ、いいや←











マネヒョンが受付を済ませてホテルに入る











今日、俺らの泊まる部屋は最上階らしい











ナムジュン
ナムジュン
ジミナ達は901ね。隣は俺とジニヒョンの部屋だからなんかあったら来て
ジミン
ジミン
はーい
ジミン
ジミン
ジョングガ行こっか
ジョングク
ジョングク
はい
ジミン
ジミン
皆おやすみ〜
ジョングク
ジョングク
おやすみなさーい










ー901ー











部屋はダブルベットと机、シャワー室、トイレだけの至ってシンプルな部屋











それに少し付け加えると最上階なだけあって夜景がすごい綺麗











ジミン
ジミン
ジョングガ先風呂入る?
ジョングク
ジョングク
あーどっちでもいいですよ
ジミン
ジミン
んじゃ俺先に入るね
ジョングク
ジョングク
はい












ソウルの夜景ってやっぱ綺麗だな












なんて窓の外を眺めながら荷物を整理したりなんだりしてたら












すぐにジミニヒョンがシャワーから上がってきた










next.

プリ小説オーディオドラマ