第27話

🥀
1,035
2021/06/03 12:11
《ユンちゃん》











(なまえ)
あなた
アニョハセヨ
ユンギ
ユンギ
アニョハセヨ(^^)










甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい (ハンバーグ的な?)














スビ君、君の推し最高だよ











ユンギ
ユンギ
ホソクの所で泣いてたあなたちゃんㅋㅋ









まって、また泣かせに来てるよこいつ←こいつゆーなこいつ










(なまえ)
あなた
ユンちゃ…ユンギさんのプレゼントは
ユンギ
ユンギ
ん?













ユンちゃんに関してはすんごい悩んだ












好みがわかんなくてさ












それで、いっぱいタルバンとかYouTube見返したりした結果





















(なまえ)
あなた
枕です!
ユンギ
ユンギ
ありがとうㅋㅋ
(なまえ)
あなた
首につけるタイプのやつなんでいつでもどこでも寝てください!
ユンギ
ユンギ
ツアーの時とか持ってくね
(なまえ)
あなた
はいっ












え。この人実際あったら倍甘いんですけど











※ちな、その頃隣では……











テヒョン
テヒョン
え!僕推してくれてるんですか!?嬉しいです!!
ハユン
ハユン
こちらこそです〜ㅠㅠ
テヒョン
テヒョン
こちらこそ?ㅋ
ハユン
ハユン
なんでもありませんㅠㅠ










だいぶカオスです











next.

プリ小説オーディオドラマ