第19話

🥀
1,080
2021/06/21 09:46
あの後スビ君と "絶対に言わない" 約束をして解散した











サイン会まで残り10日











楽しみでしかない






















4月27日。サイン会当日。飛ばしました、











サイン会は20:30〜











rabbit(私が働いてる美容院)からヌリクムスクェオまでは電車で2時間半程度



※合ってるかわかりません、、釜山からソウルまでは2時間半程度だそうですっ











サイン会が終わってから帰ってくることを考えると12時はすぎそうだから次の日はソウルのホテルに泊まることにした





※25日と26日どっちもお休み貰ってるってこと











久しぶりの有給!!











思う存分推しに使ってやる!!











あなたちゃんすんごい張り切ってます





















13:00。










(なまえ)
あなた
ソウルに到着!!










カトクッ











スビ
先輩!俺の分まで拝んで来てください!






お、丁度お昼休憩中なのかな?









あなた
もちろん!!拝みまくってくる←
スビ
お土産話待ってますね!
あなた
(๑•̀ㅂ•́)و✧











さぁ、推し達にあげるものを買いに行こうではないか











そんな感じであなたちゃんはソウルの街中へと消えていった))なんじゃそれ















next.

プリ小説オーディオドラマ