第11話

154
2021/10/25 14:36
アイカチャン
お泊まりと言えば映画鑑賞やんなー
宮侑
確かに!
宮治
あいか何か持ってきたん?
アイカチャン
おほほ
グロイ系の映画
古谷
え、これ見んの……?
角名倫太郎
普通に面白そう
アイカチャン
フィクションだし大丈夫やろ
アイカチャン
宮兄弟怖い系いけるん?
宮兄弟
おん
アイカチャン
んじゃ、見ますか
古谷
おい待てよ
アイカチャン
古谷
私怖いの無r(((((
CDを入れる
宮侑
部屋暗くしてくるわ!!






バイオハザード系の映画鑑賞中
古谷
うぇ(泣
角名倫太郎
あなた大丈夫?
古谷
大丈夫にきまってるやろ
角名倫太郎
泣いてるくね
古谷
1回黙れ
キャ__!!
古谷
ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ドスッ
3人とも
!?
宮侑
あなた大丈夫か!?
アイカチャン
え,怪我悪化してない!?
宮治
めっちゃ泣いてるやん
角名倫太郎
おほほほほww
古谷
うぅ( இωஇ )
古谷
ほんまむり(இωஇ`。)
アイカチャン
ごめんな!?ほんまにごめんな!?
宮治
今日はもう寝た方がええやんな
宮侑
そやな!寝よか!
角名倫太郎
寝る場所どこにするの
3人とも
宮侑
あなたの隣で寝んのは俺や!!
宮治
お前は絶対あかん。あなたになんかするかもしれん。やから俺や
角名倫太郎
いや,宮兄弟は問題起こしそうだから俺んとこおいでよ
古谷
あいかにする
アイカチャン
お!おいで!

配置(?)


侑 治 角名 あいか あなた


↑なんか縦になっちまったz
アイカチャン
それじゃ寝よか
アイカチャン
おやすみ!
宮治
おん
角名倫太郎
んー
宮侑
なんで俺あなたから離れてるん!?
アイカチャン
あなた。こいつ(侑)の事は無視してええからなぁ〜
古谷

プリ小説オーディオドラマ