第4話

あの時の!!!
5,235
2022/01/19 15:06


キーンコーンカーンコーン





あぁどうしようぅぅぅぅ!!!

あの人がずっと気になるぅぅぅぅぅ!!!

何で私は逃げてきちゃったのぉぉぉぉ!!!!

バカか私!

バカなのか私!

バカだよ私!

私のバカァ!





ピーンポーンパーンポーン♪♪


「3年2組、薙さん。3年2組、薙さん。至急、校長室へ来てください。繰り返します、____」



_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
はァ?!なんでぇ?!
私は今悲しんでるってのに!
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
うぅ...名前、聞いとけば良かったァ
もう二度と会えないかもしれなイィ!!

























_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
会えたなぁ!意外と直ぐに会えちゃったなぁ!!
???
??


校長「薙さん、この方たちは雄英高校から来て下さった________」


根津校長
根津校長
根津なのさ!!
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
うん知ってる〜(棒)


しくしくと言葉に出ていそうな程に背中がしょんぼりとしている校長には目もくれず、私はただあの人・・・を見ていた


???
初めまして、君が薙さんだな。
俺は雄英高校の教師をしている__
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
相澤だ、よろしく。
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
け、、、、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
け?
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
ッ結婚してください!!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
ごめんなさい。無理です。
急に表情が変わったな、
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
そうですよね!まずはッ、その...お、
お付き合い、、から/////
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
何も言ってないぞ、
どうしてそこで照れるんだ。
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
校長、本当にこの子なんですか?なんと言うか、、
根津校長
根津校長
アホな子に見えるかい?
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
..............声量を下げてください、
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
あッあの!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
!!    はい、
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
先程は助けて頂き、
本当にありがとうございました!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
え?.....................あっ、
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
路地裏に居た、
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
はい!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
ケンカしてた不良少女!
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
そんな!!_____褒められましても//////////
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
変わった子ですね

校長「薙さん!また喧嘩したんですか?!」


_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
あちらからフッかけられました!
根津校長
根津校長
じゃあしょうが無いね!
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
え?校長?
根津校長
根津校長
薙さん、改めて言わせて頂きます。
根津校長
根津校長
雄英高校に入学して欲しい。来てくれないかな?
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
はい行きます!むしろ行かせてください!
根津校長
根津校長
.......え?本当かい?
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
一つ!条件があります。


その空間に一瞬 緊張の空気が流れた

根津校長が唾を飲み込むと私は真剣な顔で言う


_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
相澤先生、私を貰ってください
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
嫌です。。
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
では私の担任になって下さい!
根津校長
根津校長
元からそのつもりなのさ!
_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
パァ!!))校長すきだぁーー!!
相澤先生の次に好きですー!!
根津校長
根津校長
ははっ、何だか複雑な気持ちなのさ!((泣



こうしてあなたちゃんは雄英に入学することになりました

_薙@なぎ_ (なまえ)
なぎ あなた
相澤先生と一緒に居られるなら
結婚式なんてしなくて構いません。
相澤先生、愛しています!♡♡
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
(色々と苦労しそうだな、これは)
_相澤@あいざわ_ _消太@しょうた_
相澤あいざわ 消太しょうた
(しかし、、何だろう、何処かで会ったような)

プリ小説オーディオドラマ