第5話

次の日の楽屋(日常)
789
2019/03/31 08:40
次の日の楽屋



神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはよー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよー
高橋海人
高橋海人
おはよ
永瀬廉
永瀬廉
おはよぅ
桜庭
桜庭
(๑´0`๑)ファー


ほはよー
平野紫耀
平野紫耀
めっちゃ眠そうじゃん笑

おはよーーー
岸優太
岸優太
やっべぇ

遅刻?俺遅刻すか!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まだ大丈夫だよ笑

みんなおはよ
桜庭
桜庭
ん??


じぐいわなんでで繋いでるのかなー?
しかも私とれんはわかるだろうけど、2人も昨日と同じ服じゃない?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
実はあの後ジンの家で2人で二次会してたら2人ともそのまま寝ちゃってさ
(´>∀<`)ゝ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
手は何となく繋ぎたそうな眼をしてたから

ね?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん♡
平野紫耀
平野紫耀
うわぁ

カップルかよ笑笑
永瀬廉
永瀬廉
それな笑笑
高橋海人
高橋海人
そんなことより!

あなた大丈夫だった?
ほんとに何もされなかった?
永瀬廉
永瀬廉
俺ってそんなに信用されてへんの?
桜庭
桜庭
うん。
永瀬廉
永瀬廉
あなたに言われんのは傷つくわー
岸優太
岸優太
どんまい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くんは黙ってて!
岸優太
岸優太
はい。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
笑笑
平野紫耀
平野紫耀
笑笑
桜庭
桜庭
笑笑
高橋海人
高橋海人
笑笑
永瀬廉
永瀬廉
笑笑
永瀬廉
永瀬廉
でもほんとになんもなかったよな?
な?あなた
桜庭
桜庭
うん

2人ともそのまま寝ちゃってさー
平野紫耀
平野紫耀
あなたが言うなら本当なんだね

よかったー
永瀬廉
永瀬廉
でもちょっとだけ恋バナはしたっけ
桜庭
桜庭
(  '-' )ノ)`-' )ベシ
永瀬廉
永瀬廉
Σ  (ノД`) イタッ
桜庭
桜庭
それ言っちゃう?(小声)
永瀬廉
永瀬廉
あかんかった?
高橋海人
高橋海人
え?
あなた好きな人いるの?
桜庭
桜庭
いない、いない
昔話だよ
永瀬廉
永瀬廉
そ、そ、そそそうですねー。
永瀬廉
永瀬廉
(小声で話した時あなたから俺のシャンプーの匂いしてなんか嬉しいわ、、俺のみたいな印みたいな?)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
せっかくだしみんなで恋バナでもしようよ!
岸優太
岸優太
えーーーーー?!??
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それ本気?笑
平野紫耀
平野紫耀
恥ずいからちょっとなー
高橋海人
高橋海人
俺も恥ずい、かも
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ王様ゲームは?
割り箸とペンで作るからちょっと待っててねー
桜庭
桜庭
いやいや、話進めんの早すぎでしょ笑
永瀬廉
永瀬廉
それな
まぁ恋バナよかええし






次回!王様ゲームで事件発生!?








______________________________


作者です

始めたばかりで大勢が見てくださってるわけではないんですけど、見てくれた方本当にありがとございます!
今までプリ小説読む専だったんですけど書いてみると大変で、、、
なので、読んだ小説は必ずいいね押そうとか、お気に入り登録いっぱいしたいなーとか今まで以上に書き手に感謝が伝わりやすくなるように微力ながらなんかしらするように心がけてます笑
更新は沢山できる方じゃないんですけど、これからも呼んでもらえると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ