第10話

エイプリルフール🖤❤
646
2019/04/01 11:01
前回の続きです!
スタッフ
じゃあ2人は大人なデートでお願いします!
2人でオーケストラ観に行ってもらいます
永瀬廉
永瀬廉
分かりました!
桜庭
桜庭
了解です!
観終わった帰り道
桜庭
桜庭
凄かったね!
みた?あの無駄のない腕の動き
指揮もどんな音楽にしたいかの表現が上手で分かりやすそうだったねー!
永瀬廉
永瀬廉
ちょいまってな
腕の動きは指揮者の?
桜庭
桜庭
違くて打楽器の人の
永瀬廉
永瀬廉
すごかったの分かるし興奮してんねやろ?笑
それは分かったから主語は抜かんといてな?笑
桜庭
桜庭
済みません笑
永瀬廉
永瀬廉
そう言えばあなた部活でパーカッションやってたもんな
桜庭
桜庭
そそ!
今度のライブでは披露したいなーって思ってるんだけどどう思う?
永瀬廉
永瀬廉
それ凄いええと思うで!
俺にもなんか出来そうなのある?
桜庭
桜庭
ドラム前やってなかったっけ?
永瀬廉
永瀬廉
ちょっとな笑
桜庭
桜庭
じゃあ一緒にやっちゃおうよ!
永瀬廉
永瀬廉
それええな!
永瀬廉
永瀬廉
なぁあなた
帰り道こっちやったっけ?
桜庭
桜庭
もうすぐ着くよ
夜景綺麗な場所に着く
永瀬廉
永瀬廉
男前かよ笑
でも綺麗やな
Σp📷ω・´)
あなたが廉を撮る
永瀬廉
永瀬廉
なんやねん急に笑
桜庭
桜庭
廉がカッコイイからつい、、?
(๓´罒`๓)♪♪
永瀬廉
永瀬廉
不意打ちはずるいて…///
桜庭
桜庭
じゃあそろそろ帰ろっか!
永瀬廉
永瀬廉
せやな!
スタッフ
はーい
大人な感じは思ってたより薄かったですけどいい感じでしたよー?笑
永瀬廉
永瀬廉
それはあなたのせいやな笑
オーケストラの後のはしゃぎ方がほんま子供やった笑
桜庭
桜庭
そんなことナイシ…
スタッフ
じゃあラストは平野さんお願いします!
平野紫耀
平野紫耀
はい!
スタッフ
じゃあ2人には楽屋での2人を撮らせてもらいます
平野紫耀
平野紫耀
2人だけのときーみたいな感じで合ってますか?
スタッフ
はい!
そんな感じでお願いします
桜庭
桜庭
了解です( ・ω・)ゞ
普段のKing&Princeの楽屋に何台かカメラがある設定です!
平野紫耀
平野紫耀
あなたー
濡れおかき知らない?
桜庭
桜庭
ここにあるよー
桜庭
桜庭
はい
あーん
平野紫耀
平野紫耀
(*´口`*)ァーン
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
平野紫耀
平野紫耀
あなたも食べる?
桜庭
桜庭
私はチョコがあるからいっかな笑
桜庭
桜庭
(๑´0`๑)ファー
平野紫耀
平野紫耀
眠いの?
あなただけ全員と撮影したからまぁ疲れるよね笑
平野紫耀
平野紫耀
こっちおいで!
ソファーに寝転がってるしょうに抱き枕的な感じで抱っこされてる状態
平野紫耀
平野紫耀
(優しい声で)
おつかれさま
桜庭
桜庭
ありがとぉ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
平野紫耀
平野紫耀
(頭ぽんぽんする)
桜庭
桜庭
(紫耀の服を少し掴む)
平野紫耀
平野紫耀
(かわいぃ
もしあなたがハートなら……
でも本当にそうなら今の関係のままじゃ我慢できなくなる
あなた、好きだよ)
桜庭
桜庭
あぶなっ
今私寝そうになってた??
平野紫耀
平野紫耀
うん 笑
桜庭
桜庭
そろそろ戻らなきゃね!
スタッフ
おかえりなさい

今日は1日ありがとうございました!
お疲れ様でした!
ALL
ALL
お疲れ様でした!
桜庭
桜庭
ストーップ!
桜庭
桜庭
実は今日バレないレベルのドッキリを仕掛けてたんです!
スタッフ
内容は、あなたさんがメンバーがガチで照れる顔を撮るって言う感じですね笑
ALL
ALL
(ALL-あなた・紫耀)

だからいつもと違う感じだったんだ笑
平野紫耀
平野紫耀
え?待って?
身に覚えがない笑
桜庭
桜庭
しょうに関してはごめん
眠くてすっかり忘れてた笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どんまいどんまい!
スタッフ
そう言えば高橋さんとは本当にキスしてたんですか?
高橋海人
高橋海人
いや、あれは本当にはしてないんですよ!ね?
桜庭
桜庭
はい笑
してるように見える角度で寸止めしてました笑
岸優太
岸優太
え?
そんなことしてたの?笑
スタッフ
ハイということで
今度こそほんとにお疲れ様でした!
ALL
ALL
ありがとうございました!
(*- -)(*_ _)ペコリ
桜庭
桜庭
この後そのまま明日の夢の国のお揃いの服買いに行っちゃう?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだね!
じゃあ行こっか!
次回・夢の国です!



_____________________________________


なんとか今日中にエイプリルフール(エキンギプール)の回終わらせられました!
ε-(´∀`;)ホッ

プリ小説オーディオドラマ