第18話

インタビュー
504
2019/04/03 08:07
こんにちは!あなたです


今日は期間限定でシェアハウスを始めたということでインタビューを受けてます!





確かに今、3日めなんですけど色々ありましたよ?



スタッフ
まずはシェアハウスをしてみて良かったことはなんですか?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ご飯作ってくれる人がいる!
桜庭
桜庭
それはあるよね笑
夜はこの前とか作ったけど誰かと一緒に作れるのも楽しかったし!
岸優太
岸優太
寝坊しなくなる
桜庭
桜庭
してるよね?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
マネージャーが送り迎えすごい楽って言ってたよね笑
永瀬廉
永瀬廉
そうだね笑
高橋海人
高橋海人
今までもさんざん一緒にいたけど、この3日間でもっとみんなのことしれたのがほんとに嬉しい!
桜庭
桜庭
夜遅くまでゲームしてもらえるのが嬉しい
平野紫耀
平野紫耀
リビングで寝落ちしちゃってても誰かが起こしてくれる
桜庭
桜庭
眠いときは特に助けられるよね笑
ドヤイヤーして貰えるのは新鮮ですごい嬉しい
岸優太
岸優太
みんなの予定確認するのが楽だよね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あとは普通にみんなと入れる時間が長くなるから楽しいな
桜庭
桜庭
さすが国民的彼氏ww
岩橋玄樹
岩橋玄樹
さすが僕の彼氏
スタッフ
良かったことが沢山ですね!笑
逆に困ったこととかってありますか?
桜庭
桜庭
沢山あります
ありすぎます
永瀬廉
永瀬廉
買い出しの量が半端なく多い
高橋海人
高橋海人
それな!
おじいすぐ寝るからベットで寝かすの大変
平野紫耀
平野紫耀
部屋が明るい
ALL
ALL
(ALL-平野)
部屋が暗い
岸優太
岸優太
濡れおかきスペース広すぎ笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
朝みんなちゃんと起きて!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
海人リビングの色んなところにもの置くの直してって何回も言ってるじゃん!
高橋海人
高橋海人
ごめんごめん笑笑
桜庭
桜庭
お風呂入ったあとはちゃんと服きて!
半裸禁止!
永瀬廉
永瀬廉
それ言うたらあなた部屋着エロい
短パンとかキャミとか
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうだよ!
桜庭
桜庭
え?笑
それは…メンバーだからおっけい!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ風呂上がり半裸もおっけい!
桜庭
桜庭
しゃーない……
ALL
ALL
笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
結局なんだかんだでみんなでいた方がいいこと多いんですよね笑
不満があるのなんていつもの事ですから
高橋海人
高橋海人
そうだね笑
朝からあなたに起こして貰えるの嬉しい!
桜庭
桜庭
あ、でも着替え中部屋に入るのはうっかりでもなしだからね?
永瀬廉
永瀬廉
それ俺やん笑
ごめんな?
桜庭
桜庭
スタッフ
じゃあシェアハウスをして思ったことをどうぞ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
たのしい!
平野紫耀
平野紫耀
これから普通にシェアハウスしてきたいよね笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そのうち出来るんじゃないかな?
高橋海人
高橋海人
それいいね!
永瀬廉
永瀬廉
とりあえず後4日?も楽しんで仲良く過ごせるように頑張ります!
スタッフ
今日はありがとうございました!
ALL
ALL
ありがとうございました!




NEXT

プリ小説オーディオドラマ