第47話

冠番組スタート!
433
2019/04/07 10:43
マネージャー
はーい
集合
ALL
ALL
はい!
マネージャー
今日は皆さんに大事な話があります!
ALL
ALL
おー?
マネージャー
なんと
ALL
ALL
なんと?
マネージャー
冠番組がスタートします!
ALL
ALL
いえーい!
桜庭
桜庭
今日は特に掛け合いがいい感じにできたね
(。・ω´・。)ドヤッ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
永瀬廉
永瀬廉
それより
どんな番組なんですか?
マネージャー
色々するよー
ロケもあるし、旅行もあるかもだし、まぁバライティらしい番組だね笑
高橋海人
高橋海人
めっちゃ楽しそうじゃん!
マネージャー
その番組のひとつのコーナーとして
「今週のキンプリ」って言うのがあって

簡単に言うと毎週ひとつシェアハウスで動画を撮ってきて欲しいんだよね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どんな感じのやつですか?
マネージャー
まぁみんなの日常が分かる感じのでお願い!
岸優太
岸優太
突撃カメラ見たいな??
マネージャー
ちょっと違うけど大体そんな感じかな?笑

早速だけど今日って撮ってこれる?
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫です!
マネージャー
じゃあお願いね!
ALL
ALL
はーい

明日もよろしく!
マネージャー
よろしく!

おやすみー





……………





岩橋玄樹
岩橋玄樹
早速だけどどんなの撮る?
桜庭
桜庭
今日はみんなで料理しようってなってたし、
それ撮る?
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ頑張らなあかんやん
平野紫耀
平野紫耀
なくても頑張ろうよ笑
高橋海人
高橋海人
作るのはカレーだから、俺は混ぜる係やるね!
桜庭
桜庭
みんな1回は包丁握ること!
高橋海人
高橋海人
えーー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕苦手なんだよねー…

じん!やって?(*´`)♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
手伝うから一緒にやろ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
んー
わかったー
岸優太
岸優太
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~
永瀬廉
永瀬廉
え?
なに?もう撮っとったん!?
平野紫耀
平野紫耀
え?
はやいよー笑
岸優太
岸優太
みんな全然気づかないから笑
桜庭
桜庭
でもすごい素が撮れてると思うよ笑
高橋海人
高橋海人
たしかにww




………………






ALL
ALL
いただきます!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、
ALL
ALL
美味しい!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ハモったww
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんだー
料理簡単じゃん!
平野紫耀
平野紫耀
皮すらまともに剥けてなかったじゃーん笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それは言わなくていいの!
桜庭
桜庭
これからもっと上手くなるんだもんね?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん!









NEXT!







プリ小説オーディオドラマ