第16話

お家
544
2019/04/02 13:46
平野紫耀
平野紫耀
今日もなかなかハードなロケだったね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも動物と触れ合うやつは幸せだったね!
永瀬廉
永瀬廉
せやな!
ほんま可愛かったな
桜庭
桜庭
動物苦手なのにみんながわざと私の方に色々寄せてくるからホント大変だったんだからね?笑
桜庭
桜庭
特に猿!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え?おじい?笑
桜庭
桜庭
玄樹聞いてよ!
おじいがね!めっちゃ元気な犬を近づけて来たんだよ!
岸優太
岸優太
おじいでも猿でもないってー笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でも見るのは好きなんだよね?
桜庭
桜庭
そうなんだよ!
でもどう頑張ってもガラス越しじゃないと近づく事さえ出来なくって…
高橋海人
高橋海人
坂上どうぶつ王国ゲストとして今度出てよ!
桜庭
桜庭
お兄ちゃんがいざとなったら助けてくれるなら出てみたいけどね笑
高橋海人
高橋海人
お兄ちゃん頑張る!
永瀬廉
永瀬廉
お兄ちゃんアピールし過ぎやろ笑
高橋海人
高橋海人
1週間だけだからその分楽しむの!
桜庭
桜庭
ねー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
コソコソ
なんかあなた大丈夫そうだね!
永瀬廉
永瀬廉
コソコソ
せやな!
平野紫耀
平野紫耀
コソコソ
だね!
永瀬廉
永瀬廉
あー
あなた!今日一緒に寝ような?
高橋海人
高橋海人
えー?
お兄ちゃんとだよね?
永瀬廉
永瀬廉
海人この前一緒に寝てたやろ?
高橋海人
高橋海人
あれはあなたが寝落ちしちゃっただけで一緒に寝てたわけじゃないの!
桜庭
桜庭
あの日はご迷惑お掛けしました。
桜庭
桜庭
お兄ちゃん!
今日も髪乾かしてー!
高橋海人
高橋海人
いいよ!
永瀬廉
永瀬廉
今日は俺がやったるで!
あなた!
高橋海人
高橋海人
今日はダメー!
桜庭
桜庭
お兄ちゃん!
明日お願いしてもいい?
一緒に寝る日の方が楽だしさ!
高橋海人
高橋海人
わかった!(*´∀`*)
桜庭
桜庭
かわいw
高橋海人
高橋海人
かっこいい
でしょ?
桜庭
桜庭
はいはい
かっこいいね
永瀬廉
永瀬廉
あなた!
ほないこか
桜庭
桜庭
うん
髪びしょびしょでごめん💦
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫やで!




廉の部屋







永瀬廉
永瀬廉
美容室ごっこしよや!
桜庭
桜庭
何それ?笑
永瀬廉
永瀬廉
熱くありませんかー?
桜庭
桜庭
大丈夫です!
永瀬廉
永瀬廉
今日はどのような香りがいいですか?
桜庭
桜庭
柑橘系でリフレッシュしたい気分ですねー
永瀬廉
永瀬廉
じゃあこのオイルでよろしいですか?
桜庭
桜庭
はい!
お願いします!
永瀬廉
永瀬廉
はい!
完成です!
桜庭
桜庭
ありがとうございました
桜庭
桜庭
(* ´ ˘ ` *)フフフ
なんか気持ちよかったー笑
永瀬廉
永瀬廉
よかった笑
永瀬廉
永瀬廉
そろそろ寝る?
桜庭
桜庭
うん
桜庭
桜庭
おやすみ!




NEXT

プリ小説オーディオドラマ