第26話

秘密 ・紫耀・
498
2019/04/04 03:31
平野紫耀side


俺には秘密がある

それは

あなたの幼なじみだってこと

もしこれがあなたにバレたら…

俺は多分あなたに嫌われる

なんでかって?

実はな

前の俺はあなたと毎日喧嘩してた

本当は好きなのに照れ隠しで思ってることの逆

の事言った

ほんとなんであんなことしてたんだろ

すごい後悔してる

でも大好きだったんだよ?今もだけど笑

だから、1度だけあなたが山で迷子になったこ

とあったんだけど

その時目の前が真っ暗になった

とりあえず必死だったからあんまり記憶ないん

だけど、あなたが見つかった時俺泣いてた気が

する笑

ダサいな俺ww

でもそれくらい大切に思ってたんだ

あなたが幼なじみだって気づいたのは結構最近

ずっとそうじゃないかって思ってはいたけど

この前耳の裏こっそり見たらハートのホクロが

あった

だからハートって読んでたんだよね笑

ネーミングセンスねーな、ほんと

昔のあなたは俺の事嫌いだったと思う

じゃなきゃ毎日喧嘩なんてしないし

だから今みたいに俺に甘えてくるの見て

幼なじみだって気づけなかった

しかもお互いハートとスターって呼んでたから

名前知らなかったし

でも、昔の俺以外誰に対しても優しいこと

あの笑顔

ちょっと抜けてるけど一所懸命なとこ

俺の大好きなあなたはやっぱり変わってなかっ



あなた

大好きだよ

プリ小説オーディオドラマ