第31話

番外編
443
2019/04/04 13:41
こんちには
あなたです!


この前Instagramを始めたところ

なんでそんなに痩せてるの?
とか
筋トレしてるの?
とかまぁ色々あったのである日の一日を紹介したいと思います!




5:50〜起床

5:55〜朝食

6:10〜ランニング(4km)

6:30〜顔洗ったりとか

6:45〜メイク

6:55〜着替え

7:00〜仕事関係



9:00ー帰宅

9:10〜夕食

9:25〜お風呂

10:25〜スキンケアとかストレッチ

10:55〜日記書く

11:00〜仕事関係
(台本呼んだり、ダンスとかうたおぼえ
たり)
11:30〜寝る準備

12:00〜就寝


桜庭
桜庭
まぁこれは規則正しい日のだから当てにならないかもね笑


ちなみに食事は



ごはん・納豆・味噌汁・サラダ
走った後
ヨーグルトスムージーのプロテイン


おにぎり


サラダ・スープ


こんな感じだったよー
桜庭
桜庭
特別なことはしてないけど、仕事で結構体使うから
(特にダンスレッスンだったり過酷目なロケ!)
紫耀程じゃないけど結構自然と筋トレした感じになるのかな?笑
食事は朝しっかりめで夜は寝るだけだし眠いからそんなに時間かけたくないという理由で、軽めな食事ですね笑
昼は仕事の差し入れでもらったのが大体かな?
うん。笑
桜庭
桜庭
以上、あなたの一日でした!




NEXT!

プリ小説オーディオドラマ