第45話

よんじゅーよん
4,386
2021/10/31 08:46
ゲン「ゴイスーね、杠ちゃん。これ全部麻布だけで…」

あなた「?ゲン、みんなどうしたの?」

ゲン「ん〜?杠ちゃんがみんな用に服を作ってくれたんだよ」

あなた「服?着物とか?」

ゲン「そうだったこの子、大正人だった〜」





みんながワイワイ騒いでいるからなんだろうと思って来てみた

偶然近くにいたゲンにどうしたの?って聞いたら杠が服を作ったみたい

ゲンは……なんか考えてるみたいだからもっと近くに行って見てみよう、うん
















杠「あ!!あなたちゃん!!!」

あなた「ん?」

杠「ちょぉぉっと、来てもらいますよ〜!!」

あなた「え、ちょ、まっ、」














































あなた「は、は、ハレンチです!!」

陽「ぷッ、ハレンチって…ッ…肩と足出してるだけじゃねぇか!!!」



杠に(無理やり)連れてこられて、わけがわからないまま着替えさせられた

しかもその服が肩と足に布がない…!!

私がアワアワしているのを陽はお腹を抱えてさっきから笑っている



あなた「よ、嫁入り前の女性がこんな、こんな格好をするのはダメなんですよ!!御館様と母さんが言ってたんだからぁ!!」

杠「でもでも!あなたちゃんとっても似合ってるよ!!」

ニッキー「うん、アタシもそう思うよ」

あなた「グスッ…ありがとう…………ってそういう問題じゃないのぉ!!」




その後恥ずかしさからすぐに隊服に着替えた

龍水は杠が作った服をいっぱい買って、またはっはー!って叫んでた

その時、千空とゲンの顔が気持ち悪かったのは気のせいじゃないと思う
















陽「よ、嫁入り前のッ、じょ、女性!女性だってよッッ!!ひっー!腹痛てぇ!!」

ゲン「そんなに笑わないの〜、あなたちゃんのいた時代を考えるとみんな多分まだ着物でしょ?仕方ないよ〜」











未だに笑いながら陽とゲンが話しているなんて私は知らなかった

プリ小説オーディオドラマ