第8話

努力
45
2018/02/26 15:21
__あれから私の努力の日々が続いた

私の場合、知識があるのにそれを上手く応用できていなかったのが原因らしく

ひたすら晴翔の出す応用問題を解いていた
咲 えみ
...これ
一人で見るの怖いから
晴翔先見て
最後の模試。

結果が家に届いたけど、一人で見る勇気はなくて晴翔の家まで持ってきてしまった
晴翔
うん
分かった
ゆっくり封筒を開ける

中に入っている表を取り出し結果を見る
晴翔
...咲
咲 えみ
...はい
(ボフッ!
咲 えみ
うあッ
凄い勢いで抱きつかれる
咲 えみ
ちょっ苦しiッ
晴翔
やった!!
咲 えみ
えっ?
晴翔
B!Bになってる!
咲 えみ
ほん     と?
上がっていた判定に言葉が上手く出てこない
晴翔
ほんと!

すげーよ!!
やったな!
咲 えみ
...うん!
うん!!
晴翔の喜びようにすこし実感が湧いて私も晴翔を抱きしめて喜び合った
晴翔
あとは、当日まで気抜かずにやるだけだな
咲 えみ
うん
ありがとう!

当日まで頑張る!
晴翔
おう!
ここまで来た私たちには、
あと試験当日を迎えることしか残っていなかった

プリ小説オーディオドラマ