第9話

願い
46
2018/02/26 15:24
__試験当日。

「大丈夫、今までやって来たんだから
咲ならいける。」

そう晴翔に言われ送り出される

晴翔も試験なのに私は、

「晴翔も頑張ってね」

としか言えなかった

__そして今日は合格発表の日

受験表を握りしめて沢山の数字の書かれた壁の前に立つ。

晴翔とは違う学部だから一緒には見れない

一人で人と不安に押しつぶされそうになりながら自分の番号を探す
(ポロッ

私の目から一粒の涙が溢れる

すると、
晴翔
咲!
先に結果を見終わった晴翔が駆け寄ってくる
咲 えみ
晴翔!
私は、晴翔に駆け寄って抱きついた
咲 えみ
った
晴翔
え?
咲 えみ
受かった!
晴翔
マジで?!
咲 えみ
マジで!
晴翔
俺も!
やったぁー!
咲 えみ
(うぁぁーん
嬉しさや不安からの解放色々な感情から涙があるれ出す

そして二人で合格出来たことが嬉しすぎて、この時が夢なんじゃないかと思う
__発表の帰り道
晴翔
これで、これからも一緒だな
咲 えみ
うん!
晴翔
まぁ咲が落ちてたら俺あの大学行くつもりなかったけどね
咲 えみ
やめてよ(笑
緊張が解けて、
これからのことを話しながら帰っていた
すると、急に晴翔が前に立ち
晴翔
これからもよろしく!
私の大好きな笑顔で言った

私も、晴翔に向かい
咲 えみ
こちらこそ

これからよろしくお願いします!!
と笑顔で返した

プリ小説オーディオドラマ