前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
1,343
2022/09/04 11:00
⛓️attention⛓️


.関東卍會軸です

.あくまでもめっちゃドロドロな話

.一応r指定にしたのは それっぽい話題アリだからです 主のr18は期待しない方がええです😇


___________________



あーあ、なんだ。
結局彼も 私のありのまま は見ないんだなって思った。




数日続いていた雨がちょうど止んだ
午後7:30





私もこの時間までは あんなこと になるとは思っていなかったよ ____ .





私たちだけ時間が止まったかのような空間。
固まった竜胆の表情。





竜胆「あ、、えっと……」




なんで気まずそうにしてるの?なんて言えるほど余裕はなくて






たしかに、最近私の友達である ねむ は彼氏ができたとはしゃいでたっけな。
しかも 彼と私って名前が花由来なのが共通点とか言ってたしな。
おまけに ちょっとやんちゃしてる人 って話もあったからな。






今考えたらめっちゃヒントやん。






あー、、なんだか一周まわって冷静になってきたわ。







2人をぎょろっと交互に見たあと私は淡々と話し始めた。





『で?その お隣の人 が彼氏くん?』





ねむ「そうなの!私の彼氏!」






『…へぇ~、そうなんだ』







ちな、ソイツ私の今彼な?






Prolog end





〘ぷろふぃーる〙これから増えていくよ…💭


名前 あなた

竜胆の彼女。
付き合って半年
同棲初めて2ヶ月
ねむとは高校からの友達




名前 花崎 音夢ねむ

竜胆の彼女(?)
あなたとは高校からの友人




名前 灰谷竜胆

あなたとねむの彼氏(?)
あなたとは半年付き合っていて、同棲2ヶ月目
2人とは同い年
高校も一緒だった。



プリ小説オーディオドラマ