前の話
一覧へ
次の話

第57話

サンタの正体暴いてしまったw
62
2021/12/24 16:08
あき
あき
えー、現在時刻0:56でございます、どうもあきです!
あき
あき
題名の通りですwwwwwwww
ゆんゆん
ゆんゆん
なんでなん
あき
あき
正体暴きたくてカメラ仕掛けてて、タイムラプスで
あき
あき
ばっちり映ってたね
あき
あき
それがこちら
                    ↓
ゆんゆん
ゆんゆん
いやぁ、この歳になるとクリスマスの紙で包まないのね
あき
あき
そうなんよねw
あき
あき
袋がモスみたいなやつで、中に注文の品が
あき
あき
いや結局誰なん
あき
あき
あーそうだったwこれは
あき
あき
お母さんの足だね*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆんゆん
ゆんゆん
夢を見せてくれぇ山神ぃ
あき
あき
お母さんの香水の匂いがして寝てたのに少し起きて、そこで‘
あき
あき
「あ、サンタはママや」
あき
あき
ってなったww
ゆんゆん
ゆんゆん
あらwww
あき
あき
まぁそんなところで…みんなはどんなプレゼント貰ったのかな?
あき
あき
俺はジャニーズWESTのライブDVD3つだよよいしょっ!
あき
あき
W troubleと!
あき
あき
なうぇすとと!
あき
あき
WESTV!てす!
あき
あき
いやマジで、WESTV!とかお母さんに「在庫ない」って言われたからね?焦ったけどあった
あき
あき
いやさすがやわ、
あき
あき
感謝ぁ🥲

プリ小説オーディオドラマ