第32話

ㅤ.
203
2022/04/03 05:23











ㅤㅤu
ㅤㅤu
 ㅤせじゅなㅤ、  …ㅤ 
ㅤㅤsjㅤㅤ
ㅤㅤsjㅤㅤ
 ㅤぬなㅤ ? 















昔と変わらない , 彫刻みたいに綺麗な横顔を見つめるㅤ .


優しい鈴みたいな落ち着いた声が


優しくㅤ、 俺だけに語りかけていた

















ㅤㅤu
ㅤㅤu
 ㅤ私ねㅤ、
 ㅤせじゅなに会えてすっごく嬉しいㅤ 
ㅤㅤsjㅤㅤ
ㅤㅤsjㅤㅤ
 ㅤうんㅤ、  
















一字一句ㅤ、 丁寧に語りかけるように話すㅤ .


真っ黒で曇りのない瞳に


俺の姿だけが映ったㅤ .
















ㅤㅤu
ㅤㅤu
 ㅤ… ㅤだけどさㅤ、ㅤ  
ㅤㅤu
ㅤㅤu
 ㅤせじゅながもうㅤ ,
 ㅤ遠い存在みたいに感じるのㅤ ㅎ 
ㅤㅤsjㅤㅤ
ㅤㅤsjㅤㅤ
 ㅤ俺はぬながっㅤ、、  














慌ててぬなの方を見ると


優しい笑顔と目が合ったㅤ ,


いつものぬなと 変わらない ㅤ.


















ㅤㅤu
ㅤㅤu
 ㅤ… ㅤ勿論
 ㅤせじゅなは今 此処にいるんだけどㅤ , 
ㅤㅤu
ㅤㅤu
 ㅤ今はもうスーパースターだしㅤ
 ㅤ私みたいな既婚者のおばさんとはㅤ 
 ㅤ釣り合わない ㅤ,ㅤ から …
ㅤㅤsjㅤㅤ
ㅤㅤsjㅤㅤ
 ㅤ… ㅤそれでもㅤ、!ㅤ 
















どこか悲しい ㅤ、 儚い


無理して作られた表情ㅤ .




ぬなが好き ㅤ、 ただこの気持ちに


正直になり過ぎていたㅤ .










… ㅤ今は ㅤ.


数えきれない程の별님がいてㅤ ,


彼女には 本来愛すべき人がいるㅤ .

















ㅤㅤu
ㅤㅤu
 ㅤ… ㅤ私も  、
 ㅤせじゅながどうしようもなく好きなのㅤ , 
ㅤㅤsjㅤㅤ
ㅤㅤsjㅤㅤ
 ㅤ…ㅤ 
ㅤㅤsjㅤㅤ
ㅤㅤsjㅤㅤ
 … ㅤあなたぬな  ㅤ、   

















真剣に耳を傾けてくれるㅤ ,


ゆっくりとㅤ、 自分の気持ちを伝える






どうしようもない感情の行き場を


俺が見つけなければならないㅤ .

















ㅤㅤsjㅤㅤ
ㅤㅤsjㅤㅤ
 ㅤ俺は本当にぬなを愛してる ㅤ、  
ㅤㅤsjㅤㅤ
ㅤㅤsjㅤㅤ
 ㅤこの先 ㅤ、 どんな事があってもㅤ
 ㅤぬなより好きになる人なんていない , 

















俺の運命の人ㅤ ,


俺の元にㅤ、 俺だけの元に舞い降りた天使


今ㅤここ手で離すわけにはいかないㅤと思った










愛してる ㅤ、


そう誓った言葉に偽りなんてなかったとㅤ .


















ㅤㅤsjㅤㅤ
ㅤㅤsjㅤㅤ
 ㅤ俺がアイドルだからってㅤ、 
 ㅤぬなを愛するのはいけないこと ㅤ?ㅤ 
















抑えられないこの気持ちに ㅤ、


蓋をするなんてㅤできないㅤ .















プリ小説オーディオドラマ