第14話

NEWフレンズ 紹介
57
2021/09/18 14:16
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
僕のお店“黒白屋”の新しい
仲間を紹介します!
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
そうそう!シフトは基本
曜日事に回ってくるよ〜
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
因みに僕は全曜日担当ね♪
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
じゃあ年齢順で行くかぁ〜
緑〜
緑森 林さん(みどりもり りん)
緑森 林さん(みどりもり りん)
はぁ〜いなんですか?鵜飼さん
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
自己紹介よろしく
緑森 林さん(みどりもり りん)
緑森 林さん(みどりもり りん)
了解しました♪
緑森林です♪
今年で24歳になります
水、土曜日担当です♪
好きな食べ物は紅茶かな?ニコッ
誕生日は3月14日です
好きな花はスイートピーです♪
みんなよろしくねぇ〜♪
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
じゃあ〜次〜‼︎
黒〜‼︎‼︎
黒金 憐さん(くろがね れん)
黒金 憐さん(くろがね れん)
はぁ〜い?何すか?鵜飼さん
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
自己紹介よろしく‼︎
黒金 憐さん(くろがね れん)
黒金 憐さん(くろがね れん)
了解しましたぁ〜
黒金 憐さん(くろがね れん)
黒金 憐さん(くろがね れん)
えっと……黒金憐です
今年22歳です。
月、木曜日担当です。
誕生日は9月21日っす
後…… 彼岸花が好きっす
………………他に何かあるっすか?
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
好きな食べ物とかは?
黒金 憐さん(くろがね れん)
黒金 憐さん(くろがね れん)
食べ物っすか?…………
コーヒーゼリー……っすかね?
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
じゃあ次いこっかぁ〜
誰だっけ?
黒金 憐さん(くろがね れん)
黒金 憐さん(くろがね れん)
白樺じゃ無いっすか?
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
そうだ!
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
白樺君〜‼︎
白樺 憐音さん(しらかば れお)
白樺 憐音さん(しらかば れお)
はぁ〜い?なんですか?
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
自己紹介よろしく☆
白樺 憐音さん(しらかば れお)
白樺 憐音さん(しらかば れお)
フフッニコッはい♪
白樺憐音と申しますニコッ
今年で20歳になりました!
火、金曜日を担当しますニコッ
好きな食べ物は大福です♪
誕生日は4月13日です
好きな花は白いカスミソウですニコッ
これからよろしくお願いしますニコッ
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
ちなみに僕のは
誕生日は6月14日で
年齢は不詳フフッ
好きな食べ物はりんご料理(特にパイ)
好きな花はロベリアですニコッ
店主トップ 鵜飼ルビー
店主トップ 鵜飼ルビー
ではこれからも黒白屋をなにとぞ
黒白屋
黒白屋
よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ