第2話

玄樹が倒れた……。
3,329
2018/09/22 03:50
岩橋玄樹
皆、おはよぉ〜(^^)
玄樹!おはよー!
永瀬廉
朝から元気やな!笑
岸優太
あ!廉ダジャレ言った!笑
永瀬廉
いや、ゆってねぇし!笑
岩橋玄樹
相変わらず仲いいな笑笑
廉・優太
いや、違うからねッ!?
岩橋玄樹
ははッ笑
タイミングバッチシ笑
岸優太
いや、合わせてんの廉だから!
永瀬廉
いや、お前やろ笑
平野紫耀
まあまあ、そこまでにしとけよ笑
岸優太
ムゥーッ
永瀬廉
なんやその顔笑
ははッ
岸優太
いや、笑うなッ!笑
いつもどうりの朝を過ごしていた。











でも、その時は突然に起こった。
永瀬廉
今日のお昼、皆で食べに行かへん?
平野紫耀
良いね!どこ行く?
岸優太
やっぱ蕎麦ッ!
高橋海人
言うと思った笑
神宮寺勇太
優太はその一択しか無いでしょ笑
岸優太
ちょ、蕎麦上手いじゃんッ!
永瀬廉
まあ、そうやけどさ…笑
岸優太
じゃあ、玄樹に聞いてみようぜ!
平野紫耀
玄樹ー、何が食べたい?
岸優太
玄樹?
岩橋玄樹
ッ………無理……バタッ((倒れる))
永瀬廉
え、ちょ、玄樹!?
神宮寺勇太
おいッ!大丈夫か!?
岸優太
しっかりしろよッ!
岩橋玄樹
…………………。
高橋海人
これは救急車呼んだほうがいいんじゃね?
永瀬廉
お、そだな!
((電話で呼ぶ))
すいませんッ!
病院
はい、なんですか?
救急ですか?
永瀬廉
ええ、救急ですッ!
病院
要件をお話ください
永瀬廉
友達がいきなり倒れて……
病院
その人はどんな状態ですか?
永瀬廉
息はしてるんですが、意識が無くて…。
病院
そうですか。
今すぐ救急車を手配します。
永瀬廉
あ、はやめにおなしゃす!
病院
((救急車が来る))
ピーポーピーポー
岩橋玄樹
………。
岸優太
誰が一緒に乗るん?
永瀬廉
もうそこは、優太でいいっしょ。
永瀬廉
なあ、皆。
そう思うよな?
平野紫耀
俺らも行きたいけど、
そこは代表してね(^^)
岸優太
お、おう。
が、頑張って行ってくるわ!
高橋海人
失敗するなよー?
岸優太
しないよッ!
神宮寺勇太
俺らも後ろから着いていくから、
安心しろ笑
岸優太
え、みんな信用してない!?
永瀬廉
それは置いといて早く行けや笑
玄樹が危ない状況なんやで?
岸優太
お、そ、そうだったな笑
行ってくるッ!
皆、岩玄を助けるよ!
おうっ!
病院についた皆は
衝撃の事実を知る……。

プリ小説オーディオドラマ