前の話
一覧へ
次の話

第20話

撮影終了
1,427
2022/01/22 14:26
スタジオに響くパシャというカメラのシャッター音に合わせて、ポーズをとる。

スタッフ
2人ともいいね〜!じゃあ、好きなように動いてみて〜


そう言われて、腕を組んだりしてポーズをとる。



さっきのKnightsとの撮影も楽しかったけど、やっぱりお兄ちゃんとの撮影が1番楽しい…!


スタッフ
2人とも終わり〜!すっごくいいのが撮れたよ、ありがとう!
天宮 優
いえいえ、こちらこそありがとうございます!

スタッフさんに、挨拶を交わしてスタジオを後にした。

あなた

撮影疲れたね〜!

天宮 優
そうだね、でも楽しかったよ、。


そんな会話をしていると前からKnightsが歩いてきた。


朱桜司
お二人共、撮影お疲れ様です!
あなた

Knightsのみんなもお疲れ様〜!

鳴上嵐
今日はありがとねぇ、あなたちゃんと優ちゃんと撮影できて楽しかったわ〜
天宮 優
こっちこそ、ありがとう!僕も楽しかったよ〜
瀬名泉
あなた〜今日も可愛かったよ〜!!
あなた

あはは…ありがとう、

天宮 優
あっ、あなた迎えの車がもう着いてるみたいだよ
あなた

そうなの?じゃあね、みんな〜また明日!

月永レオ
あなた、優また明日な〜

プリ小説オーディオドラマ