第6話

#five.
1,370
2018/07/23 17:14
事務所出て、絶対危ないであろう

グクさん運転の車へLet's Go!!!!
ジョングク
ジョングク
少し車の中散らかってるけど
適当に座ってㅋㅋ
待て。どこが散らかっとんねん。

お主散らかってるの意味分かって言っとるんかおい。
これのどこに座れと。高級過ぎて乗れません。


いっそ紐で体結んでくれたら走りますよ♡
ジョングク
ジョングク
なにしてんの。はやく乗れよ
◯◯
◯◯
いや。乗れないからこんな高級車
◯◯
◯◯
ぐぅこれでいつも事故起こしてんの?
ジョングク
ジョングク
は?お前馬鹿じゃね
2人きりになった瞬間幼馴染に戻るやつ。




キュンキュンするやつやん♡"((黙れ



プルルルルッ📱
◯◯
◯◯
え、私?いやぐぅやん
ジョングク
ジョングク
あ、俺なの?俺だったわ
ジョングク
ジョングク
🤙🏻よぼせよ?
ジョングク
ジョングク
うるさいですヒョン。
今帰ってきてますから。
ヒョン…誰だヒョン。

イケメンだったらいいな~って(は
◯◯
◯◯
誰ヒョン。
ジョングク
ジョングク
ジミンって言うヒョン。
◯◯
◯◯
ジミニ!!♡
ジョングク
ジョングク
うるさい黙ってろ
◯◯
◯◯
うるせぇハゲ
ジョングク
ジョングク
うわひど泣く
◯◯
◯◯
泣いとけ勝手に
絶対こんな感じでニヤニヤしてんだろきっと。



青春かよ滅亡しろ((作者より








なんだかんだしてる間にシャアハウス到着。




嫌われたらどうしようとかそこの心配
◯◯
◯◯
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(゜Д゜)
ジョングク
ジョングク
なにきもいお前
◯◯
◯◯
超絶緊張するタヒぬ
ジョングク
ジョングク
とりあえず落ち着けよㅋㅋ
とか言いながら軽くハグするやつ。、


落ちない女なんているはずないやんか??

プリ小説オーディオドラマ