第2話

行かないで
246
2019/12/01 05:46
5歳の頃のお話
あなた
あなた
うりゃーーーーーーーーーーーーーーーー!(木刀振ってる)
兄「ほへ〜」
あなた…5歳
兄…8歳
父「おっ!2人とも頑張ってるな!」
あなた
あなた
うん!これで何回目か分からなくなるくらい振った!
兄「もう疲れた~!俺まだ100回も行ってない~!休も〜!」
父「ダメだ!そんなんだったら立派な鬼殺隊になれんぞ!」
あなた
あなた
そうだぞ!妹に負けるとか…あっ!へび!毒!毒持ってるかな?ねぇ!お父さん!この匂いは絶対毒蛇だよ!うわー!追いかけよ!
父「こら!あなた!ダメだぞ!お前これで何回目だ!お散歩して来るって言って毒蛇に刺されてフラフラしながら帰ってきただr…」
あなた
あなた
わーい!
Σ(゚∀´(ω・` )ガブがぶ←蛇
時すでに遅し
父・兄「あなたーー!」
あなた
あなた
あはは!この体がビリビリ来る感じ!好き!とゆうかチョコ食べたい!お腹空いた!おかーさーん!
母「聞こえたわよ?(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」
あなた
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
あなた
あなた
ご…ごめんなさーい!˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
母「はぁ今度は絶対にダメだからね?命に危険があるんだから!ほら?お薬(毒抜くやつ)」
あなた
あなた
はーい
~その日の夜~
あなた
あなた
zzz_(-ω-`_)⌒)_
兄・父・母「zzz_(-ω-`_)⌒)_」
(どんな寝かたしとんねんって思っても突っ込まないこと!お姉さんとのお約束^^)
ドーン!!!
皆 ∑(O_O;)ビクッ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
(ドンッ)
あなた
あなた
?!おっ…お父さん!
母「あなた!晃(お兄ちゃん)!逃げt…」
(ドンッ)
(グシャ)
兄「お母さん!」
タッ
あなた
あなた
はっ!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
どちらかが鬼になれそうしたらもう1人は助けてやろうさぁどうする
兄「(っ´;ω;))ω;)ギュッ」
あなた
あなた
お兄ちゃん…
兄「あなた…。俺が鬼になる。だからあなただけは生き残ってくれ。俺が鬼になるって言ったらあなたは逃げるんだ。良いな?」
あなた
あなた
…嫌だ。行ったらダメ。
兄「毒なんかもう食らったらダメだぞ。立派な鬼殺隊に入って俺を殺しに来てくれ…」
兄「俺がなります!妹だけは助けてあげてください!」
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
…良い度胸だ。来い
兄 (((((´・ω・)スタスタ
ドンッ!(蹴り)
兄「カハッ」
あなた
あなた
お兄ちゃん!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
タッ
あなた
あなた
!?
待って!お兄ちゃん!行かないで!
兄「…」
あなた
あなた
お兄ちゃん!待って!お兄ちゃん!
見えなくなった
あなた
あなた
はぁはぁ…!?お父さん!お母さん!
あなた
あなた
ねぇ!お父さん!お母さん!起きて!ねぇ!起きて!
あなた
あなた
(魂が抜け駆けてる…)
おっお父さん!お母さん!ねぇ!起きて!死んじゃいや!
母・父「あなた。」
あなた
あなた

お父さん?お母さん?そんな!ゆ…幽霊に…なってる…嫌だ!いったらダメ!
母「あなた…ごめんね守れなくて…」
父「お父さん達はもう行かなきゃ行けない…立派な鬼殺隊に入って…鬼舞辻無惨を!倒してくれ!これからのことはお父さんのカラスが守ってくれると思う…じゃぁな!あなた!!」
母「ごめんね」
あなた
あなた
!?
お父さんお母さん!いや!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
父・母「じゃあね(な)」









第1話!ありがとうございます!本当に変な感じになってしまうと思いますがなにとぞ4649です(((は?

プリ小説オーディオドラマ