第11話

メンバーに嫌われた2
626
2020/01/23 11:13
稽古場

永瀬
そろそろさレッスン始めよか。

平野
そうだな。その前にさ城ケ崎さんのダンスと歌見せてよ。

神宮寺
たしかにどのくらいできるか見たいな。

城ケ崎(ぶりっ子)
はーい。わたしぃ皆さんの~ためならぁーがんばりまーすぅ。

中島
頑張って城ケ崎さん。

城ケ崎
ありがとーございましゅー。(マジであいつうざい)

髙橋 
ダンスの曲は君を待ってるでよろしく。

城ケ崎 
はーい。がんばりまーすぅ。

(ダンス終わり)

城ケ崎
はぁ~どうでしたかぁーみなさん~
 
神宮寺
あなたの方が上手くね(ボソッ)
 
岩橋 
だよね(ボソッ)

髙橋
じゃあ次は歌ってくれる。
曲はねシンデレラガールね。

城ケ崎 
はーい。

(歌終わり)

全員 


城ケ崎
どうでしたかぁー

平野
やる気あるの。

城ケ崎
ありますぅー。そんな~怒らないでー下さいよぅー。

永瀬
そんなブリブリブリブリするのいい加減やめへんの。
マジキモいで。

神宮寺
本当にキモいよ。あなたの方がダンスも歌も上手いし

岩橋
それにあなたはブリブリブリブリしないし

平野
何でそんなにぶりっ子なの。

城ケ崎
みなさん何でーわたしぃにそんなぁ怖いですかぁー。


当たり前じゃん。

中島
みんな言い過ぎだよ。城ケ崎さんの気持ち考えてみな。

髙橋
でもあなたの方が上手いし大好きだよ。

永瀬
休憩しよ。15分後に始めよや。

全員
おう/はい

城ケ崎
マジでムカつく。男にちやほやされて許さない。
(心の声)
あなたさぁん。ちょっといいですかぁー。

中島
何。

城ケ崎
トイレの場所わからないのでぇー教えて欲しいですぅー。

中島
いいよ。



プリ小説オーディオドラマ