第4話

よ ん
2,968
2021/08/20 06:14
~引越しした後~
『うっわ、でっか、(棒)』
↑家をみながら
きくち「あなた、棒読みやめろ笑」
うっ“…あぁ。はい。すきです。はい。
心臓もちません。名前呼びは死にます。
『まぁ、ほんとにでかいんだけどね笑』
ガチャ
『しっつれいしまぁぁぁぁぁぁぁす!!』
きくち「あなたはぇよ笑」
『おっへっや♡ おっへっや♡』
『ひろぉい♡((』
『あ、風磨手伝ってぇぇぇぇ』
きくち「可愛い妹のために手伝ってやるよ。」
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
“可愛い“って言われたぁぁぁぁぁぁぁぁ
『ありがと♡((』
きくち「(え。可愛い…)」
『あ!!風磨、それ…グッズだからね???』
『大切にね?(圧)』
きくち「お…おう。」
























『ふーま。ありがとぉ♡』
きくち「おう。」
きくち「あ、そうだ。あなたLINE交換しよ。」
『あ。おけ。』













きくち「これさ。俺のメンバーに連絡先送ってもいい?」
『え、!逆にいいの!?』
きくち「あぁ。あっちが言ってるからな笑」
『いいよいいよ!!』
きくち「したらさ。他にも“欲しい“っていう人出てきたらあげてもいい?」
『うん、あげた後に連絡くれればいいよ』
きくち「あー。おけ。」
きくち「じゃ。また明日。学校かあるから早く寝ろよ?笑」
『はーい笑』

プリ小説オーディオドラマ