第20話

じ ゅ う は ち
1,683
2021/09/13 11:46
あなたside



今日は…少クラがあるんですって。
なんかね。あなたに内緒で、コーナーやるみたい。
だから…何をするかは、さっぱり分かりません笑
まぁ。頑張る←何を?wBy佐藤




河合「ふみたんのあなたを胸きゅんさせろ!!」

お客さん〈きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〉
河合「まずは…この人に登場していただきましょう!!」


『こんにちは~!!』


お客さん〈きゃあぁぁぁぁぁ〉

河合「そして…挑戦者たち!!かも〜ん!!」

サンニン「こんにちは~!!」

お客さん〈きゃあぁぁぁぁぁ〉

河合「改めて自己紹介をどうぞ」

『どーも!!菊池あなたです!!
みんなの事を愛してるよ(ニコッ)』

お客さん〈きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〉

佐藤「佐藤勝利です! あなたの事が大好きです!」

お客さん〈きゃあぁぁぁぁぁ〉

道枝「道枝駿佑です!あなたちゃんの事を愛してます!」

お客さん〈きゃあぁぁぁぁぁ〉

大西「勢いは西から~!!愛は大西から~!!どーも!!大西流星です♡あなたちゃんを愛しあなたちゃんに愛されてます❤️」

お客さん「きゃあぁぁぁぁぁ」


佐藤「あなたの歓声が1番長くなかった?」

『そりゃあ。みんなあなたの事が好きだから』

お客さん〈きゃあぁぁぁぁぁぁ〉

河合「お客さんの声枯れちゃうから笑」

『で。何ですか?このコーナー』

河合「名前の通りあなたを胸きゅんさせるコーナーです」

『え~笑』

道枝「でも…楽しそうじゃないですか??」

『んー、こわいなあ笑』

大西「勝つのは僕だと思いますけどね❤️」

お客さん〈きゃあぁぁぁぁぁ〉

道枝「ちがう!!!!俺だよ!」

佐藤「え、俺だよ?」

『違うよ??1番は…樹だよ??』

田中「いぇぇぇぇぇい!!」(裏から)

〈きゃあぁぁぁぁぁ〉

河合「一生続きそうなんで、終わりでーす」

河合「誰からいきますか??」

道枝「はい!!」

河合「じゃあ…道枝くんから!!」

河合「打ち合わせしてきてくださーい!!」

道枝『「はーい!!」』

プリ小説オーディオドラマ