第11話

じ ゅ う
2,206
2021/09/13 09:38
~楽屋~
フタリ「ただいまぁー。」
中島「あなたちゃん!!ソロで活動ってほんと?」
『本当なのよ笑』
佐藤「ソロって事は俺らのとこにも回ってくる??」
『うん笑』
そうまり「やったぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡」
『(可愛い♡…)』
『そんな嬉しい?笑』
セクゾ-フウマ「もちろん(即答)」
『ありがと?w』
風磨「あ、雑誌の撮影あんじゃん。」
松島「したらあなたちゃん1人…」
風磨「あなた1人で帰れる?」
『え、あなたの事幼稚園児かなんかとでと思ってんの?笑』
『帰れるわ笑』
風磨「ごめんごめん笑なら先に帰ってて?」
『りょ』
『んじゃ、またね〜』
セクゾ「バイバイ〜」











と…いったものの。
帰り方が分からなくなりました
迷子です笑
誰か助けてよぉぉぉぉぉぉぉぉ





??「あれ?女の子?」
??「何いってるんwこんなとこに女の子いる訳…」
??「お、ほんまや笑」
あれ?あれれ?
この声は…キンプリじゃないですか…
永瀬「こんなとこにどしたん?」
海人「あ!この子今日会見にでてた子!」
岸「あ!もしかして…風磨くんの妹さんっすか?」
『あ、はい!』
キンプリ「あ~。あの噂の子ね。」
『え、そんなあなた有名なんですか?笑』
キンプリ「もちろん。(即答)」
岩橋「ジャニーズの中ではけっこう有名だよね??」
神宮寺「うん。Jrも知ってると思うよ笑」
平野「はいはい!!」
平野「質問してもいい??(上目遣い)」
うっ“…
上目遣いは半端ないっすって…平野パイセン…
『ん?』
平野「会見でさ。ジャニオタだって言ってたじゃん?」
『言ってたね』
平野「キンプリに担当いる?」
『もちろん。(即答)』
永瀬「はやない?w」
平野「だr((」
『永瀬(即答)』
髙橋「はやずきw」
永瀬「まじ??ありがとな。(頭ポンポン)」
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
『ガクッ←膝から崩れ落ちた』
永瀬「大丈夫か??」
『はい…』
神宮寺「廉、鈍感すぎ、、。」
岩橋「大好きな人に頭ポンポンなんてされたら崩れ落ちるでしょ笑」
髙橋「多分…その子(あなた)腰ぬけてるよ?」
永瀬「ほんま!?大丈夫か?…(手をとり立たせる)」
永瀬「(勢いでハグ状態)」
『ガクッ←また崩れ落ちた』
平野「何してんの笑」
神宮寺「悪化するだけじゃん笑」
髙橋「バカでアホな岸君でもさすがにそれは分かるよ!笑」←バカでアホって…失礼すぎない?wBy岸
岸「俺だってわかる…って海人失礼だよ?笑」
『やばいです…立てないです、笑』
永瀬「ほんまに大丈夫?」
永瀬「俺がやったらまた悪化するやろ?やから誰か頼む笑」
岩橋「じゃあ。僕が。」
岩橋「大丈夫?←手をとり立たせる」
『はい…』
髙橋「そうだ!!」
髙橋「ばったり会っちゃったし…」
髙橋「仲良くなろうよ!!」
キンプリ「いいね。それ。」
神宮寺「まずは…タメね。」
『はi((うん。』
永瀬「あと…呼び方は俺らはあなたとかあなたちゃんでええ?」
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
名前呼ばれました。はい。死にます。

自担からの名前呼びはやばいです。

心臓もちません。
『う…うん…』
岸「で。あなたちゃんは俺らのこと…」
岩橋「あ!」
岩橋「あなたちゃんってジャニオタなら僕達の普段の呼び方とかあるでしょ?」
『あるある』
岩橋「それでいいよ。」
キンプリ「あぁ…。それにしよう。」
『じゃあ。いつもよんでる呼び方で。』
平野「ちなみになんてよぶの?」
『永瀬 しょう 岸ぃ かいちゃん 姫♡ じん』
『でも。気分で変えてる笑』
キンプリ「あぁ。おけw」
永瀬「なんで俺だけ名字なん?笑」
髙橋「じんもだよ?」
永瀬「じんはまだ“あだ名“みたいな感じやん。」
永瀬「それに比べて俺!!“永瀬“やん!!」
『1番よびやすくて…それじゃだめ?(上目遣い)』
キンプリ「(うっ“…可愛い…♡)」
永瀬「そうなんや…。まぁ。いいで!!」
『あ。LINEさ。誰かふーまのもってる?』
岸「俺!!」
『LINE欲しい人さ。岸君に言ってふーまから貰ってって感じでいい?』
キンプリ「おけ。」
『そろそろ…送ってもらっていい?笑』
キンプリ「ごめんごめん笑」
髙橋「俺送ってくよ。」
平野「じゃあ。俺も。」
『じゃあ。お願いします〜』
『他のみんなバイバイ(*´︶`*)ノ』
キンプリ-ヒラノ タカハシ「じゃあね。」






















平野 髙橋「ここでいいかな?」
『いいよ。ありがと。』
フタリ「どういたしまして(*´˘`*)♡」
『じゃ。バイバイ(*´︶`*)ノ』
フタリ「バイバイ(*'-'*)ノ"」








他のメンバーは…
キンプリ-ヒラノ タカハシ「(あなたちゃん/あなたの方が年上にみえるw)」
キンプリ-ヒラノ タカハシ「(しっかりしすぎ…)」

プリ小説オーディオドラマ