第21話

じ ゅ う き ゅ う
1,581
2021/09/13 11:48
あなたside



道枝「((こうして。こうなって…))」

『ごめん。もう1回』顔を近づける
〈きゃあぁぁぁぁぁ〉
道枝『「ん?」』

佐藤「お客さん声枯れちゃうよ~!!」

河合「準備できたー?」

道枝『「出来ました~!!」』

河合「それでは…3 2 1 きゅん♡」
※カップルの設定です。

『でね、ほんっとおおにっちゃん可愛すぎるんだって!』

大西「僕!?」

『いや、勝利もかっこいいんだよ?』

佐藤「俺!?」

道枝「ねぇ。ちょっと来て。」あなたの腕を引っ張る

『みっちー?どーしたの??』

道枝「…」

道枝「みっちーじゃない…」

『駿佑?』

道枝「誰のものか分かってる?」壁ドン
〈きゃあぁぁぁぁぁ〉

『駿佑の?…』


道枝「でしょ?」

道枝「なら…浮気すんなよ?」顎クイッからのキスぅ
〈きゃあぁぁぁぁぁぁぁ〉

河合「カット~!!」

『はぁ…本当にされんのかと思った』

道枝「しとけば良かったですね♡」

大西「…」

佐藤「この次嫌なんだけど、笑」

河合「Sだったね~笑」

道枝「まぁまぁ、上手くいきましたよ」
 河合「じゃあ…次。誰行く?笑」

佐藤「えー。じゃあ…いきます!!」

河合「じゃあ、あなたと勝利打ち合わせしてきて」

佐藤『「はーい!!」』

プリ小説オーディオドラマ