第7話

ろ く
2,760
2021/08/20 06:26
~休み時間~
『ここねー。一緒に屋上でお昼たべよ。』
ここね「おけ。」










オクジョウ



『おし、食べよっか』
ここね「うん。」
フタリ『いただきます!!』





ラインッ
ここね「あなたじゃない?」
『おん。』
つんでれ
つんでれ
あなたー?
じゃにーずおたく
じゃにーずおたく
ん?
つんでれ
つんでれ
あなたってさ。雅桜高校だろ?(ミヤビザクラ)
じゃにーずおたく
じゃにーずおたく
そ!
つんでれ
つんでれ
そこの高校の隣の男子校に関西ジャニーズJrの大西くんと道枝くん、 長尾くんがいるって
じゃにーずおたく
じゃにーずおたく
え、がち?
つんでれ
つんでれ
嘘つく必要ねえだろ笑
じゃにーずおたく
じゃにーずおたく
え、えぐ、笑
つんでれ
つんでれ
あ。あと道枝君にLINE教えたから
じゃにーずおたく
じゃにーずおたく
あ、りょ
つんでれ
つんでれ
道枝君達が“一緒に帰りたい“って言ってるからOKしといたよ♡
じゃにーずおたく
じゃにーずおたく
え!?
つんでれ
つんでれ
と、言うことで放課後学校の前にいな
じゃにーずおたく
じゃにーずおたく
え?、分かった、、!!
つんでれ
つんでれ
じゃ。またあとで。




『え。ちょっとやばいんだけど??』
ここね「どした?w」
『隣の男子校にさ、みっちーとりゅちぇとながおちゃんいるって知ってた?』
ここね「おん。もちろん🤛🏻」
『でね。一緒に帰ることになった…』
ここね「は?」
ここね「まじ?」
『そ、まじ、笑(LINEのやりとりを見せる)』
ここね「ちゃっかり。みっちーのLINEゲットしてるし笑」
『それな、まじしにそう』
ここね「一緒に帰っていい?笑」
『もちろん!!笑』
『ここね一緒じゃないとキュン死する』
ここね「やめて笑」
キーンコーンカーンコーン
『やば、チャイムなっちった笑』
ここね「早いって笑」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい。作者です
東京の高校なのに。隣の男子校に関ジュがいたり笑
もう。内容ぐちゃぐちゃ、笑
でも…この回だけは書きたかったんです
許してちょ♡((
あ。はーと お気に入り登録 ふぉろー
この3点セットお願いします☆←

プリ小説オーディオドラマ