第15話

じ ゅ う よ ん
1,833
2021/09/13 11:34
暇なんだよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
LINEすれば…誰か気づくよね。←
じゃにーずおたく
じゃにーずおたく
暇なんだけどぉぉぉ
爆モテじゅったん
爆モテじゅったん
俺も暇なんだけどぉぉぉぉ
じゃにーずおたく
じゃにーずおたく
と。言うことは…すとーんず暇??
美 白 と ま と 🍅
美 白 と ま と 🍅
俺もひまだよぉ〜
し ち み く ん
し ち み く ん
俺も暇
A H A H A
A H A H A
俺仕事あるよ☆
成 長 し す ぎ た 慎 太 郎
成 長 し す ぎ た 慎 太 郎
俺も仕事あるわ☆
こーち
こーち
お前ら仕事ねーだろw
みちえだぁぁぁ
みちえだぁぁぁ
僕…あなたの家でクリパしたい!!
爆モテじゅったん
爆モテじゅったん
あ。いいね!!
し ち み く ん
し ち み く ん
よし。決まり。
じゃにーずおたく
じゃにーずおたく
いや、え!?
じゃにーずおたく
じゃにーずおたく
何勝手に決めてんの!!
美 白 と ま と 🍅
美 白 と ま と 🍅
あ。風磨に聞けば良くない?
つんでれ
つんでれ
いいよ。
A H A H A
A H A H A
いぇぇぇぇぇぇぇい!!
爆モテじゅったん
爆モテじゅったん
いい事考えちゃったあ〜
爆モテじゅったん
爆モテじゅったん
クリパする人は…コスプレしてくること!!
成 長 し す ぎ た 慎 太 郎
成 長 し す ぎ た 慎 太 郎
いいじゃんw
こーち
こーち
じゃ。また後で~!!
と。いうことに…
まぁ…でも。コスプレが楽しみだな笑









ピンポーン
誰かな?
『いいよ~!!』
??「おじゃましまぁぁぁぁす!!」
あ。分かった、笑
でかい人達だ
田中「え。あなた家でかくね?笑」
松村「それな?」
『いや、待て待て』
『何そのあんたらの格好!!!』
ジェシー「え?何かおかしい?」
『おかしいに決まってるわ』
『きょもはまだ分かるよ?』
『トナカイの着ぐるみとか…可愛すぎるよ。けどさ?』
『その他大丈夫そ?』
森本「なにが?」
『コスプレって言ってたわりにはしょぼくない?』
『カチューシャのみって!しょぼいな!!』
『まぁ。みっちーに期待するしかない←』





ピンポーン

プリ小説オーディオドラマ