第15話

リレー回ってきたから(結構前に)
160
2021/05/21 12:34
はい、ずんだ餅です!
鈴夜あなた
いや、背景怖
鈴夜あなた
え?なに、これからリレーするだけだよね?
うん
鈴夜あなた
え?
なんか、こうゆう背景使ってみたかった
鈴夜あなた
今度にしろよ
では、リレーGO
1,ずんだ餅
2、硝子ちゃんと同じ誕生日
3、いるよー
内緒
6、エミリアたあああん!シエスタああああああああぁぁぁ!めぐみんんんん!ほむほむ!!三玖!キュアちゃん!コルネちゃん!シェリル!!!!こはねちゃん!!!硝子!漏斗!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
鈴夜あなた
ちょ、きっしょい。半径2m近づかないで

プリ小説オーディオドラマ