第28話

雑談
122
2021/05/29 11:35
みなさん、"学校ぐらし"ってアニメ知ってますか???
2012年だから
多分、私が5歳の時にやってたアニメなんですけど
それを、保育園のときに見て←やっべぇ奴(ついでにまどマギも)
面白かったな〜って思い
数年後、小3の時にまた見たんですよ。(ついでにまどマギも)
普通に面白く、友達すすめたら(ついでにまどマギも)
普通に泣いて、怒られたな〜って今思い出しました
うん。てか、みんなが1番気になることは
お前、何歳からアニメ見てたの???
ですよね
それは、自分で考えてくださいね
ついでに、今の(メンタル、グロ耐性がついてる)私がいるのはエヴァンゲリオンのおかげです
ゆーて、そんなグロイシーンなかったね
たとえあったとしても、保育園の時から"学校ぐらし"とか"まどマギ"を見てた私だから
多分、なんとも思わなかったんじゃないかな
お父さんに訊いても普通にグロイシーンもお前見てたって言ってたし
みんなさんも、"まどマギ"と"学校ぐらし"を同時進行で見ると面白いですよ!
鈴夜あなた
お前、アニメ界では有名な鬱アニメを同時進行で見させようしてんの???
メンタル鍛えられるよ?
鈴夜あなた
それでもダメだろ

プリ小説オーディオドラマ