第6話

カウコン!
1,340
2019/01/02 08:27
お正月の番外編?みたいのなので前回の話とかは一切なしです!





あなたちゃんと廉くんのデートは次に有ります!





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





あなたside





今日は待ちに待ったカウコン!





私は18歳だからカウコン出れるのw





流星とみっちーと長尾は出れないんだけどねw




3人の分まで頑張ってきます!






恭平「あなた似合ってるやんw」




あなた「せやろ?wウチなんでも似合うんやで?w」



和也「いやwドヤるなドヤるなw」




あなた「ドヤるでドヤるでw」





謙杜「あなた頑張ってね!」




あなた「おん!wちゃんと見とくんやでw」




駿佑「分かってる!w」




あなた「勿論流星もやでw」





流星「なにわ男子はあなた以外見てないからねw」




タッキー「あなた!」




あなた「ん?滝沢君じゃないですか!w」




タッキー「あなた標準語上手くなったね!」




あなた「滝沢君のお陰です!」




翼「あなた〜」





あなた「今日翼君も出ますもんね!」




翼「そうそう!w」




タッキー「じゃあカウコン楽しんでね!」





あなた「はいっ!」





大吾「あれ?あなたって滝沢君と今井君と仲良かったっけ?」




あなた「滝沢君とは前ドラマ一緒にやったんだよね」




和也「そうやったんやw」






まぁこのあと?カウコン楽しんで終わりましたッ!






あ、ちゃんとマリちゃんの手当てしましたよッ♡

プリ小説オーディオドラマ