第3話

楽屋
1,625
2018/12/27 22:38
あなた「てか、なんでここなにわ男子の楽屋なのに龍太くんとかおるん?」



龍太「来たかったんやもん!別にええやろ?」




あなた「おんwなんかしっかり馴染んでんのもイラつくんだよな〜w」




康二「てか、あなたって割と標準語やない?」




あなた「だってこの間まで出てたドラマ標準語やったからなんか喋りなれてんねん」




駿佑「じゃあなんか標準語喋ってくれへん?w」



あなた「えぇ〜wなんでやねんw」




恭平「標準語で好きって言ってみてw」




あなた「好きだよ//」




あなた「ほんまに照れるわーw」



大吾「なんかイラつくけど可愛ええ笑」



あなた「うるさいw」




まぁ随分うるさい楽屋ですw

プリ小説オーディオドラマ