第7話

俺らなにわのスターやねん
1,245
2019/01/05 13:30
西畑side



マネ「なぁ!なにわ男子だけのテレビ番組出来たで!」




あなた「へぇ〜そうなん?って…は?」




道枝「え?どういう事」




マネ「やーかーらーなにわ男子にテレビ番組出来たって言っとるやん!あ、題名は俺らなにわのスターやねんってのなんやけどw」




大吾「ほえ?」





マネ「あ、んで今日撮影やから準備しなー」





あなた「いや、急すぎひん?w」




流星「雑やしw」




マネ「ゲストの方待たせてんねん」




長尾「いやwそれ先に言ってや?w」




恭平「あぁ〜ほんまにマジ卍やw」




あなた「マジ卍〜wってなんでやらすねんw!w」



てな感じで無駄ーにゆる〜く始まったんやけどゲスト登場の時にな…






















ゲストがまさかのあいつやねんw





大橋「はいってことで本日のゲストはKing&Princeの永瀬廉君でーす」



え?なんで大橋が司会やっとるかって?w



なんか日替わりMCらしいねんw




あなたとか恭平ん時卍しか言わんやろw




あなた「え……廉ッ!」(抱き着く



永瀬「ふふw久しぶりやないやろ?w」



あなた「久しぶりやし!ほんまに廉?」




永瀬「永瀬廉ですーw」



まぁあなたは廉の登場でやばいっすよねw




企画はよう分からんかったけどあなたが幸せそうなんでまぁええかw



(ざつっw)






あ、企画書いてほしい子はコメね?w


また俺らなにわのスターやねん書くかもしれないからw

プリ小説オーディオドラマ