第4話

楽屋
1,477
2018/12/30 00:05
和也「はいはい帰れ帰れ〜」



康二「えぇ〜別にええやん!」



あなた「良くないわ!w」



龍太「んじゃ、また来るわ〜w」



丈一郎「いやwこんといてやw」



康二「ええ〜w」




あなた「ほらほらw早く帰らんと生還を待ってるJr.達がおるからw」



駿佑「生還ってなんやねんw」




龍太「んじゃw帰るわwまた後でw」




あなた「また、2億年後になw」




謙杜「いや、ホラーにせんといて?ww」



まぁこんなくだりがありるたこじは帰ったんですけどw






そのあとの楽屋がw




大吾「ホンマにあいつらなにわ男子の楽屋好きやなw」




あなた「楽しんちゃう?w」




流星「賑やかだしw」



あなた「確かにw」




恭平「あんまり来られると卍やなw」




あなた「マジ卍〜」




和也「いや、これ伝わってるん?w」



丈一郎「絶対伝わってへん笑」



駿佑「これがあいつらだと伝わるんだよなw」



謙杜「不思議やない?wあれで伝わるとかほんまに兄妹やわw」




卍での会話が普通のなにわ男子のがくやですw

プリ小説オーディオドラマ