前の話
一覧へ
次の話

第15話

ライブ―five―
723
2019/05/27 14:55
平野綾香
平野綾香
みんなー!!今日は来てくれてありがとう💕
うちのこと好きー?
ファン 「大好き!!!!」
平野綾香
平野綾香
うちも愛しとーよー!(*´-`*)
ファン 「キャ───(*ノдノ)───ァ」
岩本照
次はシャッフルメドレー!!
LADYダイヤモンド
みんな
LADY LADY ダイヤモンド
君しかないよ
Are you ready I love you
離さないから
未来を輝かせてみせる
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ yeah!
大西流星
今から五七五で川柳読みマース!
では、大ちゃんから!
西畑大吾
『大好きよ みんなの笑顔 ごちそうさん by.大吾!!』
↑ごめん😭🙏😞最初の5文字が思い出せれん😭😭by.作者
平野綾香
平野綾香
『メチャ暑い 君の心も 熱くなーれ❣ by.綾香!!』
深澤辰哉
『このメンツ なぜ選ばれた? 深澤 by.辰哉!!』
平野綾香
平野綾香
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...かっこいいよ❣
西畑大吾
そうですよ!
なんやかんやあってライブの終わりの挨拶!!←だから雑か! by.阿部ちゃん
平野綾香
平野綾香
みんな今日ほんと来てくれてありがとう💕
3グループが一緒にライブをすることはなかなかないので、
いい経験になったし、めちゃくちゃ楽しかったよ!!!!
私も楽しかったよーって人!!
ファン 「はーい🙋」
平野綾香
平野綾香
ほんとありがとう!
最後にこれだけは言わせてください。
この3グループ全員が幸せな時間を今日過ごせました!
ファンのみんなのおかげです!
今日はほんとにありがとうございました┏○ペコッ
ファン 「( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!」
(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ 
平野綾香
平野綾香
えっ😲何?
渡辺翔太
あーやーかー泣
平野綾香
平野綾香
なんで翔太泣いてんの。
渡辺翔太
べっ別に!!笑い泣きしただけだし!
宮舘涼太
しょっぴー、綾香の成長を感じて泣いておりました。裏でコソコソと.....
平野綾香
平野綾香
ごめん🙇( ´;゚;ё;゚;)キモー
渡辺翔太
いいもん!嫌われたっていいもん!
宮舘涼太
全く!2人とも素直になりな。
平野綾香
平野綾香
嫌ですー( > < )
渡辺翔太
いや( > < )
大橋和也
どんだけ待てばええねん!そこの素直になれない仲良しさん!!
2人
 ̄д ̄)ハァー💢
大橋和也
ごめん😭🙏😞😭🙏😞😭🙏😞😭🙏😞😭🙏😞😭🙏😞
平野綾香
平野綾香
まぁ、いいわ笑
中村海人
最後はこの曲で締めましょう!『Thank Youじゃん!』
みんな
Thank Youじゃん! 君に
Thank Youじゃん! いつも
照れてばかり言えないのさ
Thank Youじゃん! いつも 頑張れるのは
君だけに モテたいからさ
あのベル1人じゃ鳴らせないから
君にThank Youじゃん! そうじゃん! それでいいんじゃん!
曲が終わり.......
みんな
バイバイ(^_^)/~~
--✄--‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
宮近海斗
おつかれー
川島如恵留
おつかれー!
平野綾香
平野綾香
おつかれインボー!!
2人
道長
それ僕達のです!
平野綾香
平野綾香
まぁまぁ、いいさ!
ドラマ、ファイティンポ!!
2人
道長
だから、それ僕達...
平野綾香
平野綾香
ハイハイ!つべこべ言わずにご飯食べに行こ!
みんな
マジ∑(°口°๑)❢❢
平野綾香
平野綾香
まじだけど、どした?
中村海人
ごちそうさんです!綾香様!!
平野綾香
平野綾香
うちは奢んないよ!おじいちゃんが奢ってくれるって!
髙地優吾
えっ😲俺?
平野綾香
平野綾香
うん😊そうだよ!!ありがとーおじいちゃん!!
髙地優吾
俺、ライブ見に来た人なんだけど.......
平野綾香
平野綾香
えっ😲だから?
髙地優吾
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...なんで俺が奢るの!!
平野綾香
平野綾香
みんな疲れてんのー!!
髙地優吾
ハイハイ。分かったから。代わりに今度SixTONESと綾香で行って奢れよ!
平野綾香
平野綾香
(๑`・▽・´๑*)ゞりょ☆
平野綾香
平野綾香
よし!!じゃあ行くぞ!
みんな
٩(´・ω・`)وオー!
綾香たちはたくさん食べて、



高地の財布の福沢諭吉があらららら!!になりましたとさ!
--✄--‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
雑だし、めっちゃ遅い時間にごめんよー😭🙏😞
でも書けたからOKってことにしてね💕
じゃあおやすみー😪💤💤

プリ小説オーディオドラマ