第182話

番外編 102
1,309
2021/07/31 12:51
佐野 万次郎
佐野 万次郎
ゴホン!!!
ご飯も食べ終わって一服している時、急にマイキーがみんなの前に立つ
(なまえ)
あなた
何してんの?
佐野 万次郎
佐野 万次郎
これより、花火大会を開催したいと思います!
(なまえ)
あなた
おー
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
いいな
場地 圭介
場地 圭介
なにすんだ?
松野 千冬
松野 千冬
花火って言ってるじゃないっすか
羽宮 一虎
羽宮 一虎
おー
河田 ナホヤ
河田 ナホヤ
おーっ
河田 ソウヤ
河田 ソウヤ
いいね
花垣 武道
花垣 武道
いいですねぇ!
佐野 万次郎
佐野 万次郎
それじゃあケンチン!
例の物を!
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
おらよ
ドラケンの持ってる袋には大量のロケット花火と、線香花火、ねずみ花火に手持ち花火と、色々な種類があった
(なまえ)
あなた
じゃあまずは手持ちだね!
佐野 万次郎
佐野 万次郎
だね!
そういって、マイキーはロウソクに火をつけ、皆で花火をつける
(なまえ)
あなた
わぁ!きれい!
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
火傷すんなよ?
(なまえ)
あなた
もち!
場地 圭介
場地 圭介
おらぁぁぁぁあ!!!!
花垣 武道
花垣 武道
あつぅ!?
松野 千冬
松野 千冬
ちょ!場地さん!振り回さないでください!あついっ!
羽宮 一虎
羽宮 一虎
俺もやるぅ〜
河田 ソウヤ
河田 ソウヤ
これ、色んな色になる
河田 ナホヤ
河田 ナホヤ
おぉ〜!
(なまえ)
あなた
あつっ!?
急に背中に何かがあたる
振り向くと場地がブンブンと振り回していた
(なまえ)
あなた
おい!熱いからやめろ!
場地 圭介
場地 圭介
んだよ!
(なまえ)
あなた
破片当たっとんねん!!!
場地 圭介
場地 圭介
あーわりぃわりぃ!おらぁあ
松野 千冬
松野 千冬
まだ懲りないんすか!?
羽宮 一虎
羽宮 一虎
うぉ〜
松野 千冬
松野 千冬
一虎くんまで……
河田 ナホヤ
河田 ナホヤ
面白そうじゃねぇか!俺もする!
みんなブンブン振り回して、危ない……
すると、急にバチバチバチ!と何かがこちらへ向かって走ってくる
(なまえ)
あなた
……え
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
あなたこっちこい!
慌てて三ツ谷が私を抱き寄せるが、その速さはなかなかで、少し私達もあせる
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
やべ!逃げんぞ!
(なまえ)
あなた
うわぁぁ
佐野 万次郎
佐野 万次郎
アハハハハッ!
さっきのお返しだ!!!
(なまえ)
あなた
……?
よく見てみると、ねずみ花火だった
(なまえ)
あなた
……よし。三ツ谷。他のみんなのところにいくぞ
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
おう
そういって全員を巻き込んでいった

プリ小説オーディオドラマ