第172話

番外編 92
1,334
2021/07/30 12:27
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
試合が終わり、部活も終わって顧問に集合した時、私は顧問から勧誘された
色んな人からも勧誘されたが、全部断った
女の子
女の子
ほんともったいない!
いつも私たちあの相手に負けてたんだよ!
(なまえ)
あなた
へー
バレーボール部員
すごいです!あなたちゃんに入ってもらいたい!
(なまえ)
あなた
私1年なんで、タメでいいですよ!
私の方が敬語使うべきです💦
バレーボール部員
いいよいいよっ!
女の子
女の子
はいろぉよぉ
(なまえ)
あなた
ごめん。恋愛で忙しいから💓
女の子
女の子
三ツ谷先輩かっ!
その時、三ツ谷が体育館にくる
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
俺がなにか?
(なまえ)
あなた
おっ、来てたの?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
おう
松野 千冬
松野 千冬
俺も居ますよ
(なまえ)
あなた
おーっ!お迎えかいな?
それでは皆さん、お疲れ様でした!
今日だけだったけど楽しかったです!ありがとうございました!
バレーボール部員
ありがとうございました!
そう言って私ら三ツ谷達と一緒に外へ出た

プリ小説オーディオドラマ