第240話

番外編 155
1,137
2021/08/06 10:09
佐野 万次郎
佐野 万次郎
ていうか、初めて会った時、あなたのマイキーに呼ばれるあだ名ってかなり荒れてたよな
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
こいつ、親父さんのせいで色々あったからな。
佐野 万次郎
佐野 万次郎
へ〜
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
そういえば、こいつ過去のこと俺らになんも話さねぇよな
場地 圭介
場地 圭介
別に過去とかもどうでもいいだろ。
佐野 万次郎
佐野 万次郎
でもさ……あの荒れようは異常だったよなぁ
場地 圭介
場地 圭介
女の中でも……ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
めちゃくちゃ強ぇしな……ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
飲み込んでから喋れ……
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
……まぁ、誰にでも言いたくない一つや二つはあんだろ
佐野 万次郎
佐野 万次郎
だなっ
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
でも、まだあの刺青は入ってんのか?
場地 圭介
場地 圭介
あー…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あの、バラみてぇな奴のか?
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
おう
佐野 万次郎
佐野 万次郎
どうなの?三ツ谷。お前が1番知ってんじゃねぇの?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
……まだ、入ってる。
佐野 万次郎
佐野 万次郎
この東卍に入ってからはサラシも長めだし、全く気づかなかった。
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
それか、ちゃんとボタンしめてっからな。
下だけ。
場地 圭介
場地 圭介
確かにな。
(なまえ)
あなた
むぅ……むにゃむにゃ……
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
危ねっ。
俺はあなたが落ちないように、ソファーに寝っ転がった
佐野 万次郎
佐野 万次郎
親バカみたい
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
たしかに
場地 圭介
場地 圭介
たしかに
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
まぁ、こいつが幸せならそれでいいや。

プリ小説オーディオドラマ