第250話

番外編 165
1,090
2021/08/07 02:32
(なまえ)
あなた
……ふぁ…
朝はどうも苦手だ。

だって夜行性だもん。
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
デケェあくび。
(なまえ)
あなた
あ、食べ終わったの?流し入れといて。一緒洗う
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
三ツ谷が私の後ろにまわり、流しに食器を置くと、後ろからギュッと抱きしめてきた
(なまえ)
あなた
……ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
はやく。
(なまえ)
あなた
いやいやいやいや!?
急にどした!?え!?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
たまには俺も甘えてやろうかなって
(なまえ)
あなた
まあたそんな……もぉ〜!
悪ぃ顔しやがってよぉ!
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
悪ぃか?
(なまえ)
あなた
悪ぃ。
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
女の子なんだからちゃんとした言葉使えよ。
(なまえ)
あなた
わりぃ。気をつけるわ
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
お前言ったそばから……
(なまえ)
あなた
わりわり
(なまえ)
あなた
あwwwwwwwwww
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
笑うなwwww
(なまえ)
あなた
わりぃwwww
ちょwwwwむりwwww
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
しんど。
(なまえ)
あなた
急にさめるやんなに?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
はーやーくーテーレービー一緒にみよーぜ?
(なまえ)
あなた
最近さ、私の三ツ谷くんはとてもおかしくなって来ているのですが?大丈夫かにゃ?
食器を乾かすやつに洗い終わったものを置き、私は自分より身長の高い三ツ谷を上目遣いで見つめる
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
……ちび。
(なまえ)
あなた
こんな近くにいたらそりゃ、小さく見えるだろーよ?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
いや、普通に。チビ。
(なまえ)
あなた
喧嘩売りに来たんですか?違いますよね?
じゃあ黙ってリビングへGO
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
あなたと行く。
(なまえ)
あなた
そりゃあたしも行くわw
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
なら良い。
私は三ツ谷を引きずりながらリビングに戻る

プリ小説オーディオドラマ