第300話

番外編 212
1,113
2021/08/14 02:27
放課後は毎日体育館を借りる
近くの体育館が安いから、かなり便利
利光 ミカ
利光 ミカ
よーししよか
(なまえ)
あなた
このステップ無理すぎだろ
利光 ミカ
利光 ミカ
とか言いながらしてんのがあんたなんだよな
(なまえ)
あなた
重心ブレる
利光 ミカ
利光 ミカ
……ふっ
ミカはステップが得意です
多分軽いからですかね
煽ってますね
(なまえ)
あなた
……痩せよ。
利光 ミカ
利光 ミカ
ん?
(なまえ)
あなた
いやなにも。
利光 ミカ
利光 ミカ
あ、これが、こう!
(なまえ)
あなた
いやだから。スライドウォーク苦手なんて💦
利光 ミカ
利光 ミカ
でも入れた方がカッコイイよ
(なまえ)
あなた
スライドウォークだけでもムズいのに、それで回転はバカ。
利光 ミカ
利光 ミカ
なんで?こうするだけよ?
永遠と回り続けるミカ
(なまえ)
あなた
……っ
利光 ミカ
利光 ミカ
出来てんだよなぁ
(なまえ)
あなた
出来ねぇよ
(なまえ)
あなた
足絡まる
利光 ミカ
利光 ミカ
うーん、感覚的に合ってると思うけど、なんか、あなたのダンスって大体、キリッ……すー……キリッ!てなるからなぁ
(なまえ)
あなた
どゆこと?
利光 ミカ
利光 ミカ
要するにその人のくせにあってない振り付けをすると、違和感感じるってこと。周りから見ても別に何も無いけど
(なまえ)
あなた
本人が1番気持ちわりぃってことか
利光 ミカ
利光 ミカ
いえす
そのまま3時間くらい練習し、三ツ谷が迎えに来る
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
帰んぞ
山口 はるき
山口 はるき
利光もー
(なまえ)
あなた
いつのまに。
山口 はるき
山口 はるき
あなた〜!お疲れ!
(なまえ)
あなた
なんか今日キモくね
利光 ミカ
利光 ミカ
先輩がいんだろって
山口 はるき
山口 はるき
いで
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
ほら、帰ろ。
三ツ谷は私の手を引く
(なまえ)
あなた
迎えなんて良かったのにぃ
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
家まで送る。
また何かあったら心配だからな
(なまえ)
あなた
……うん/////
そのまま帰宅いたした

プリ小説オーディオドラマ