第357話

番外編 267
1,284
2021/08/27 09:33
職員室に連れていかれる途中、偶然三ツ谷達と遭遇した
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
なにやってんだ?
林 良平
林 良平
おーいあなた〜!って、げっ!?
(なまえ)
あなた
私カンニングしてねぇって!
先生(宮本 しゅう)
先生(宮本 しゅう)
はいはい務所で聞きますから。
(なまえ)
あなた
……ん?
引きずられてなかなか見えなかったが、三ツ谷達が視界に入った
(なまえ)
あなた
あっ!?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
先生。どうしたんすか?
先生(宮本 しゅう)
先生(宮本 しゅう)
あーみつやー
林 良平
林 良平
あなたすげぇ形相してんな?
(なまえ)
あなた
だまれ
林 良平
林 良平
ひどっ
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
なんでそいつ引きずられてるんすか?
先生(宮本 しゅう)
先生(宮本 しゅう)
テストでカンニング疑惑が出てるから、わざとほかの先生のヤツらの前で証明してやろうと思って。
(なまえ)
あなた
……へ?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
やっぱそういうことだったか。
(なまえ)
あなた
やっぱ……?
林 良平
林 良平
俺らそのこと話してたんだぜ
(なまえ)
あなた
おー
先生(宮本 しゅう)
先生(宮本 しゅう)
ほら。行くぞ
(なまえ)
あなた
うわっ
ズルズルズルズル
(なまえ)
あなた
行きたくなァい
先生(宮本 しゅう)
先生(宮本 しゅう)
普段わりぃ事しかしてねぇからな
有無を言わせないで職員室まで連れていかれた

プリ小説オーディオドラマ